アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するならどっち? ブスで大金持ちなお嬢様 美人で借金だらけの女性

A 回答 (6件)

美人がいいと思うのは最初の何年間だけであり、やがて自分のカミさんが美人かどうか(体裁など)はどーでもよくなります。

いちばんいいのは健康で、素直なことです。
ブスで大金持ちなお嬢様なら、一生楽して暮らせますし、美人のカミさんを持ったときのように彼女の浮気を心配する必要もありませんし、ブスなお嬢様だと案外ダンナを大事にしますからね。美人は気位も高いし、扱いが厄介です。ブスで大金持ちなお嬢様のほうがいいのでは?
    • good
    • 1

両方いやかな。



借金の恐ろしさは知ってるので、借金する人は無理ですね。
でも
誰かの力で大金持ちになりたいとも思わない、そういう男性は多い気がしますけどね。
うちの地元では、大金持ちの地主の娘で高学歴な子が30歳を過ぎても2人も余ってます。
そこまで酷くはないんですけどね、地味でぽっちゃりしてます。
結婚したら何十億円って資産が入ると思うんですけどね。
それでも余ってますよ。
逆にパッとしなくても、相手にカネだけあったらとりあえず結婚するって女性はいると思うんですよね。
    • good
    • 0

ブスで大金持ちなお嬢様  は 愛せない。



美人で借金だらけの女性 は、愛する自信はある。女が作る借金はたかが知れてる。
浪費壁は今のカミさんで慣れてます(^^;
    • good
    • 0

後者!金というのは今貧乏でも将来入る可能性がありますが


外見は変わりませんからね・・・それと大抵の美人は金運も
ありますから。
    • good
    • 0

浪費癖だったら、自分がお金の管理して浪費させないようにします。


お金がいくらあっても、好きでもない人といっしょになろうとは思いません。
これだけはいくらお金積まれてもどうにもなりません。
美人さんの方は、まだ救いはありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>お金がいくらあっても、好きでもない人といっしょになろうとは思いません。

でも、女性はお金で値踏みしますよね(笑)

まぁ私も美人に弱いですがw

お礼日時:2015/07/05 21:24

美人で借金だらけかな。


借金は、働けば返せるし、返せないほど借金があれば自己破産すればいいからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その美人の借金は浪費癖かもしれませんよ?それでも美人を選びますか?

一方、ブスで大金持ちは、働かなくても困らないぐらいあるんです。

どう思います?

お礼日時:2015/07/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!