アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに書いてあるようなことをしてないといけないものなんですか?(´;ω;)
http://chekibbs.com/idolall/372045425

A 回答 (3件)

アイドルに限らず芸能界では当然のことかと。



それとこれやったからといって、アイドルになれる保証もない。
    • good
    • 3

そんな事はありません。


実力があればそういうことをする必要はありません。
例えば、藤原紀香さんは高校生のアシスタントからトップ女優になっています。
また、枕営業が通るのはローカルや深夜の番組だけです。
いくらそういうことをしても、実力がなければトップアイドルにはなれません。
例えば、愛川欽也さんの愛人の任漢香さんはどうですか?
(枕営業では無く、本人への愛情と思いますが)
他の番組では全く起用されませんね。
    • good
    • 2

ももクロは全員、処女ですよ。


大手事務所なら守られます。
マネージャーも大卒ですから、売春幇助で捕まったり、事務所を潰す真似はしません。
弱小事務所で、いい年して売れない子が最後の手段でやって、ダメならヌード、AVと落ちていくんです。
若いうちから、変な話があれば、事務所自体がAVや風俗とつながりがある所です。
AVから一般タレントになる人もいますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
大手さんに所属できるくらいの実力があるかは正直自信ありません…
でもちゃんとアイドルになれるように頑張ります(´。✪ω✪。`)
ggxggxさんのアドバイスで勇気が出ました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お礼日時:2015/07/07 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!