さっきお風呂でワキをそろうと思って、
ワキにボディーソープをつけてからうぶ毛用のシェーバーでそったんですけど
お風呂から上がって、右のワキがなんか痒かったので見てみたら赤くなってて水ぶくれ?みたいな物ができてたんですけど
水ぶくれができるのは初めてで、なんで水ぶくれができたのかと処置方などを教えてください!!

シェーバーでそったのは初めてで、右側は強くやってしまったから、私はそれでできたのかな?と思ってるんですけど、、。

A 回答 (2件)

脇はデリケートですから御用心

触らず 必要ならオロナインかクロマイかな??
素人で怖くて 悪化するようなら皮膚科へ
    • 2

男性と同じで剃刀負けです。

強く剃りすぎです。
2~3日は、ヒリつくでしょう。
    • 0