プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中学2年生の女子です。
私は、中学3年生のN先輩という先輩が好きです。
昨年の7月から、今までずっと好きです。
1年間ずっと想っています。
でも、その先輩は鈍感なので気付いていないと思います。(笑)
しかも、もう3月で卒業してしまいます。
そこで、迷っています。
1、卒業式の日に告白する
2、先輩も私も高校生になってから告白する
3、なにも言わないまま
この3つで迷っています。この3つの中だったら、どれが適切な判断でしょうか。


そして、もし、卒業式の日に告白するとしたら、その時まで、どんなアピールをすれば良いと思いますか?

あと、N先輩はよく私の頭を撫でるのですが、頭を撫でるという行為は、どういう心理からなるのでしょうか?
“可愛い後輩“だから、でしょうか、恋愛としてすきだから、でしょうか。
教えてください!




質問多い上に長文すいません、よろしければ回答お願いします!

A 回答 (1件)

お嬢様は頑張ってますね。

羨ましい限りです。
青春っていいなあ~と思います。

あまり夢の無いお話かもしれませんが、一般的に中学生時代と言う
のは、恋に悩み、苦しんで、それで結論を出して、良い思い出を
作るんだろうと思います。

超現実的に考えると、その恋愛を成功させ、結婚をして、将来を
共にするケースは少ないと思います。

しかし、人間が成長する上で色々な経験をするのが大人への階段
ですから頑張って欲しいと思います。

そこで、恋愛とは相手に意思表示しないと前に進みません。
その結果が良くても悪くとも、行動をする事に意味があります。

なので、いつでもチャンスがあれば告白して下さい。
チャンスを逃がすと素敵な思い出を作れなくなります。

大人になって、笑い話になっても、それはその時に真剣なんです
からとても良い事です。

勇気をもって精一杯青春して、経験をしながら人生を楽しんで
下さいね。

応援しています。頑張ろう~悔いの残らない行動を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
そうですよね!悔いの残らないように精一杯頑張ります!
心強いお答えありがとうございました!!

お礼日時:2015/07/09 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!