プロが教えるわが家の防犯対策術!

bing検索で検索すると自分のサイトの一つのページタイトルが表示されるのですが、それをクリックすると自分のサイトのページが開かず、とんでもないいかがわしい業者のページが開いてしまいます。検索で表示されたページタイトルの下に書いてあるアドレスを見ると確かに自分のサイトのアドレスではなく他の業者のアドレスが表示されています。またそのアドレスのキャッシュを開いてみたのですが、自分のサイトに書いてある文章を羅列していました。この問題を解決したいのですが、お分かりになられる方、どうか宜しくご教示お願い致します。

A 回答 (2件)

自分のページを一旦閉じる事です。

他のページは、悪徳サイトかもしれません。
    • 0

それはんでもないいかがわしい業者のせいなのでそこは、教えて!gooだけでなくヤフー知識などでも相談してみてください。

とりあえず、その自分のサイトの一つのページタイトルを可能ならば変えてみたらどうですか?その自分のサイトの一つのページタイトルを教えていただければ・・・
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。また返事遅れて申し訳ありませんでした。とりあえずページタイトルをかえてみます。