忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

お世話になります。

ダウンロードサイトで地図のダウンロードに3時間ぐらいかかります。
もしも、電顕オプションで1時間でスリープになる設定をしておくと、マウスとか動かさない状態だとダウンロードできないでしょうか?

Windows8.1です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1時間でスリープになる設定を解除してダウンロードする。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

設定解除してIDMを使うのはどうでしょう?

http://www.internetdownloadmanager.com/
一気にダウンロードですから3時間が掛る物だと、
1時間は掛りません。
ブラウザによっては対応していないのもあります。
「3時間かかるダウンロードをするには1時間」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。