アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドオンを無効にすると閲覧速度が上がるから、今すぐ無効にしますかとPCを開けるたびに毎回画面の下に出るのですが・・・・意味がわからなくて、後で通知するとしています。
アドオンとはなんですか?無効にしたほうがいいのでしょうか。
どうかお時間がある時にでも教えてください。

A 回答 (3件)

あ、肝心のアドオンの設定の仕方、書き忘れてました。

Internet Explorer ブラウザの右上にハウス・星・歯車のアイコンが並んでいるので、歯車をクリック⇒アドオンの管理 です。
    • 0
この回答へのお礼

kuma-gorouさま

早速の回答ありがとうございました。
よくわかりました。

誤字脱字の訂正

「アドオン」は、Internet Explorerに機能を拡張するためのものです。
⇒「アドオン」は、Internet Explorerの機能を拡張するためのものです。

最初は、全てOFFで、支障が来す時は、一つづつONにするでもいいんじゃないか?
⇒ 最初は、全てOFFで、支障が来す時は、一つづつONにするでもいいんじゃないかな?

追記
Internet を遣っていて気になる文言があると、右クリックで検索エンジンや地図のアクセラレータ使いますよね。
あれも、アドオンのON/OFFで管理します。
    • 0

「アドオン」は、Internet Explorerに機能を拡張するためのものです。

代表的なアドオンには、アドビシステムズが提供しているFlashプレーヤーやPDFビューアー、Yahoo! JAPANやGoogleが提供しているツールバーなどがあります。

ですから、どのアドオンをONにし、どのアドオンをOFFにするかは、ユーザーの使い方次第。
最初は、全てOFFで、支障が来す時は、一つづつONにするでもいいんじゃないか?
    • 0