アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に冗談で「◯◯さんのこといつも考えてますから〜」って、言ったら「いつも考えられても困るんだけど…。」って、言われたんですが…これって脈ナシって意味ですよね?
今日で好きな人のことを諦めます。
忘れることができるようになにか言葉ください。

A 回答 (5件)

ただひたすら、忘れましょう、忘れましょうね。

    • good
    • 0

どんな表情で言ったんだろう?


次のようなことが考えられます。

1.冗談に対して冗談で返しただけで深い意味は無い
2.照れ隠しで、実は嬉しい
3.文字どおり、困る

ですから、今回のことだけで結論を出すのは早すぎます。
    • good
    • 1

迷惑ってことですね



ハッキリと断られたんだから忘れるよう頑張りましょう
    • good
    • 0

「いつも考えられても困るんだけど…。

」「いつも考えられても困るんだけど…。」「いつも考えられても困るんだけど…。」「いつも考えられても困るんだけど…。」「いつも考えられても困るんだけど…。」

って頭の中でその言葉をイメージするようにすれば、そのうちあきらめがつくと思います。
    • good
    • 1

好きな人、けっこうキツいですね・・


あなたの好きな人のことを悪く言ったら気分悪いかもしれないけど、私この男性、あまり好きじゃないです。。。
心が・・・あんまり優しくないです。。。

・・と思います。

脈なしかどうか?

あるとは思えないね・・

私なら、そんな風に「困る」なんて言われたら傷つくね・・迷惑って言うんでしょう?

あなたのこと好きじゃない男でも、「えぇ~~~、まじぃ?」くらいの返答が欲しい、配慮が欲しい。

あんまりいい人じゃないようだから、うまくいかなくて正解じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!