プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、好きな人とLINEをしていたら、
段々Hな内容になっていき、
「今下何履いてるの?」や、
「もう我慢できない(笑」

等、私を対象とした下ネタを振られてしまいました。

正直、悲しかったです。
というのも、やっぱり男の人は好きな女の子に対しては、
そんな話絶対に振らないと思うんです。

それに私はそういう経験(性体験)は皆無なので、
いくら文章のやり取りとはいえ、怖かったです。

なんか冷めてしまいました・・・。

男性の方は、
身体だけの付き合いがしたい女性には、
こんなメールを送るのですか?


彼 27歳 私 18歳

A 回答 (5件)

好きな人から嫌なLINEが送られてきたのですね。

あなたを大切に思っているなら嫌がる事はしないでしょう。あなたの年齢を考慮した誠実な態度を取らない人はそれだけの人です。好きな人の事を悪く言ってごめんなさい。その人とは距離を置いて遠くから見守ってあげて下さい。笑顔でいると必ず素敵な人に出会います。上手くいきますよう願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

涙が出ました。
そうですよね。ありがとうございます。
元気が出ました。彼とは距離を置くことにします。
優しい言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/18 17:04

その通り。

体目当てだよ、その会話は。
本当に好きな女性に対して、そんな会話はしない。
縁を切った方がいい。「味見」されて終わりだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなにも同じ意見が出てくると、
本当に悲しくなります。
これを機に気持ちを切り替えていきます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2015/07/18 01:16

あなたを人間として好きなのではなくて、あなたの身体が好きなのですね。



そのような話をして、あなたを洗脳して、マヒさせて、最終的にやってしまおうという魂胆です。

どこで知り合ったのかは分かりませんが、筋の良くない出会いなのでは、と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バイト先で知り合いました。

私は結婚するまでHはしないつもりなので、
最初からそういう目的で近づいてきたのなら、
残念ではありますが、もう関わらないようにしようと思います。
早く気付けて良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/17 14:30

オオカミには気を付けましょうね


男だって大切な人には手は出さないとか何とか
18歳若過ぎ
悪いにーさんね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
私から好きになったので、
悲しいですが諦めます。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/17 14:34

相手の本性が分かってよかったと思いましょう。


もちろん、これからは相手にしないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早めに気付けて良かったです。
深入りは避ける事にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A