電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。

この前、好きな人(片思いです)の携帯に
「今日見かけなかったけど何してた?」って感じでメールしたら
「○○(友達)とエロビデオ見てた」って返ってきました。
(メールの内容はそれだけではないですが)
そんな返事がくるとは思ってませんでした(笑)
「さーいあくー(笑)」って返事を書いたら
「コソコソ見てるなんて、むっつりぽくねぇ?」
(オープンに見てる方がいいだろ!って感じに)
って返事がきてました。
私もどっちかと言うとオープンな方だとは思いますが
エッチな話しても大丈夫な女って
やっぱり女として見られてない、って事ですか?
ちょっとだけショックでした。

彼とは、最近なんだか打ち解けてきた雰囲気なんですけど
突然、打ち解け過ぎっていうか・・・
私は彼の周りの人にも、おちょくられるタイプです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私の元カレもなぜか男同士(数人)でエロビデオを見ていたようです(笑)。

私が「変なのー」って言ったら、peko2002さんの彼と同じく、「一人で見てるのってむっつりっぽい」とか言ってましたよ。なんなんだか。(^_^;)
私と元カレはよくHな話とかで盛り上がってました。最初のうち、そんな話についていけなくて、どう反応したらいいのか困った時期もありましたが、男性からすると、その手の話題についてきてくれると、うれしいみたいですよ。ま、あんまりあっけらかんなのも、困るんでしょうけど、なんていうのかな、そういう話題についてこれるってのは、そんなにお堅いわけでもなく、女の子としてのいい意味での“隙”があるように見えるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やっぱり男の人ってみんなでエロビデオ見たりするんですねぇ。
回答の中には「え?!」って感じの方もいらっしゃるので
人それぞれなんだなぁとも思いましたけど・・・
その時は、とっても盛り上がったそうです(笑)

その彼や、みんなと遊んでると
必ず毎回下ネタへ、下ネタへと、話が行っちゃうんですよ(笑)
自分から進んでエロ話はしないですけど
アハハアハハ笑ってたので
それがよかった(?)んですかねぇ。
隙かぁ・・・なるほど。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 23:26

おはようございます。


私も皆さんが言ってる様に、彼はpeko2002さんに対して、打ち解けているのだと思います。
気心知れない相手に、エッチビデオを見てたなんて、絶対に言わないと思います。

他の友達が、『えっ?彼がそんな事を言ってたの?』
って、ビックリしていたのですよね?
他の女性には言えなくっても、peko2002さんには言えるって事なんだと思います。

私も、今の彼氏がそうでしたよ。
周りから見れば、絶対に下ネタなんて言いそうにないのに・・。
そんな時に、『あっ、私たちの距離はちょっと近くなったのかな?』
って思いました。

peko2002さんと彼は、おいくつなのでしょうか?
何だか、文章からだけでも、可愛らしい人だな~って思いました。
頑張って下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

実は、私も彼も20代半ばです(笑)
質問の内容からすると、きっと10代の子かな?
とか思われてそうなんですけど・・・
別にカマトト(死語?!)ぶってるワケじゃないんですよ!(笑)
恋愛自体が久々なので戸惑ってしまって。

彼は、真面目なイメージがあるので
友達もきっとビックリしたと思うのですが
でも他の女性には言えない事を言ってくれた(エロビデオの話ですけどね)
っていうのは、やっぱりうれしいですね★

私が可愛らしいなんて、とんでもない!
普段は「オッサン」(おばさんを通り越して)って呼ばれてます(笑)
でも文章だけでも、可愛らしいなんて言って頂けてうれしいです。
がんばります!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/10 15:25

私も結構オープンですので彼の気持ち少しわかる気がします。


エロネタを話すのは女性として見られていないのではなく、彼が女性として見ている
とも取れます。そう言う話して逆に反応見て、誘いたいって思う気持ちを確認したいみたいな~(+_+)
女性としてしっかり認識しています。意識しています。

だって恥ずかしくて真面目にHな話は出来ないでしょう?
だけど、自分の事どう思っているのか知りたいし、Hな事に興味あるかも知りたいって心境かな?

友達におちょくられるのは?ちょっと喋りが軽いのかな(^_^)
経験はないのでしょうけど、経験したい年頃なのかな?
「ちょっとだけショックでした。 」って事は彼を男性として意識しているのかな?
なら、他の人の意見はほっときましょう。
きっと彼は様子を伺っているのです。
peko2002さんは男っぽい性格ですか?良いですね~羨ましい彼。
きっと近いうちに(@_@)?いいなぁ。頑張れ~(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

なるほど!
私はエロ話をされるなんて
女として見られてないのかなぁ、なんて思ってましたが
反対に女として見てるからこそ、って考え方もあるんですね。
そうかぁ~。

私はどうも年上の男の人におちょくられやすい、というか
友達に言わせると
「ちょっとヌケけてて突っ込みどころ満開」らしいんです。
私は普通にしてるつもりなんですけどね(笑)
なんだかやっと、普通に話せる感じになってきたので
ますますがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 23:45

読んでいて思わず笑ってしまいました。

(笑)
いえ、バカにしたわけではないんです!
とっても素直な彼だな~って思って・・・。

彼はpeko2002さんに「むっつり」だとは思われたくないって事はたしかです。
どうでもいい人なら別に「エロビデオ・・・」なんて正直にではなく、適当に「友達と遊んでた」とでも言うんじゃないでしょうか。
いい関係じゃないですか!
微笑ましいって言うか・・・このまま付き合えたら、お互い言いたい事を言い合えるいい関係になるんじゃないかな~なんて思ってしまいます。(笑)

ここで、うちの主人の笑い話をひとつ。
わたしの友人が遊びにきていた時、主人が会社から「好きな番組があるのでビデオをとって」と頼んできました。
どの空きビデオを使っていいのかわからず、友人とどのビデオに何を録画したのかを確認していたところ・・・。
なんと!画面に写ったのはHビデオ。
わたしは恥ずかしいながらも、友人と大笑いです。
後で主人に聞いたら「忘れてた」でした。

付き合っていた頃からオープンな人でしたから、結婚したらもっとオープンになってましたね~。
「男はみな基本的にはHだから」なんて平気な顔してましたよ。
わたし的には、「恥ずかしいから、友人にはみせたくなかったな~」ってのが本音ですけど・・・。(笑)
・・・うちの主人の話はどうでもいいですね~。(汗)

悪い打ち解け方ではないとわたしも思います。
彼、peko2002さんにはへたないいワケを考えないですむほど打ち解けてるって事だと思います!
ずいぶんとサッパリとした方のようですから、気の使いすぎない間柄がいいんだと思いますよ。
彼とどんどんいい関係になれるといいですね~!
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

旦那さまのお話、大笑いしてしまいました(笑)
それは、お友達には見られたくないですよねぇ!
自分が発見するなら、まだしも・・・。
こっちが恥ずかしい、ってお気持ちわかります(笑)
かなりツボに入ってしまいました。

私はまだ、彼の前に出ると少し緊張してしまうんですが
彼的には打ち解けてくれてるって事なんですね。
そのグループの中(20人くらい)では
一番のいじられキャラが私なので
「おもしろい子だなぁ」とは思われてるみたいです。
これが、恋愛として進めばいいんですけどねぇ・・・。
でもがんばります!ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 23:36

こんにちは!彼、おもしろいですね♪


エロビデオ見てた、なんてなかなか言えないよ~~(笑)
でも、それだけあなたに親しみをもってるってことよね??
そういうHっぽい話題をなげかけて、あなたの反応をみてみたい・・
というのもあるかも。
とすると、ざっくばらんでいて、やはり少し意識してるってことでしょう。

今のところ、友達以上、恋人未満、っていう気がする。
でもなんか楽しそう~~♪
これから楽しくお付き合いできそうな予感がするけど・・

頑張ってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そんなメールが返ってくるなんて思ってなくて
本当にビックリしちゃいました。
そういう意味では親しみを持ってもらってるみたいです(笑)
いつも何人かグループで遊んでるんですけど
他の友達(女の子)に「こんな事言われた~」って言ったら
「え!!あの○○くん(その彼)が!!」
って、とってもビックリしてました。

もっと仲良くなりたいな~。
がんばります!

お礼日時:2002/10/09 23:14

心を開いたってことでしょう。


私はたいてい付き合う彼とは
最初下ネタで盛り上がったりすることが多いです。
peko2002さんとは逆に驚かれますけどね(笑)。
見かけによらないらしいです。
だけど仲良くなるきっかけにはなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうなんですかぁ~?!
私と反対ですねぇ。
そういう下ネタの話が嫌いではないんですが
最近やっと話せるようになったので
ビックリしまして。
でも悪い事じゃあないですよね?!(言い聞かせ?)
ちょっとヘコみ気味やったんですけどがんばります。

お礼日時:2002/10/08 23:47

友達と見てたようですが、男友達??


男同士では見ないと思いますが・・・

ホントは見てなくて、貴方をからかったのではないでしょうか?
どのようなリアクションするか試したのでは?

このまま、良いお付き合いできると思いますよ。何でも話せるっていい事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

一緒に見てたのは男友達です。
(後日、他の友達も「○○(その彼)の家で見てた」って言ってたので)
#1の方も、おっしゃってるんですが
友達とエロビ見てる彼ってちょっと変わってるんですかね?!
いやーなんだかそっちの方が気になってきました(笑)
ただ、男同士二人っきりではなかったらしく
大人数で見てたみたいです。
↑これも、おかしいのかな・・・?

エッチな話をされたのは、あまり気にしない事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 23:35

異性間でエッチ話するのは「擬似セックス」のような,


妙な精神的一体感があると思ってならないのですが,
ご質問の場合ですとそうでもなさそうですね.
でも「エッチ話するから異性と思っていない」ことは全くないと思いますよ.
むしろ心を解放しているようで打ち解けているのでは?

それよりも,友達とエロビ見ているその彼,不思議です.
私はムッツリってことなんだなぁ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>異性間でエッチ話するのは「擬似セックス」のような
>妙な精神的一体感がある

それはないですね。全然(笑)
でも、エロ話ってやっぱり一種の打ち解け方なんでしょうか?
男の人だし、見る事は見るだろうと思ってましたが
突然、そんな話をされたのでビックリしちゃいました。

友達とエロビデオを見てるのって
男の人から見ても、ちょっと変わってるんですか?!
やっぱり一人でたしなむ(?)物なんですかね?
結構な人数で見てたみたいです。

お礼日時:2002/10/08 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています