プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきあっている男性のことで質問します。
つきあって間もない頃から「きれいな胸なんだからみんなに見せたい」とか
「こんなエロイ顔をするなんて、みんなに見せてあげたい」などと言うようになりました。

実際にそういう行動に出ることもないので冗談だと思っていたのですが、
先日、カップルバーのようなところへ連れて行かれて、
みんなに見てもらえるようにと露出の多いコスプレを薦められて驚きました。
私がイヤがることはしないと言って、コスプレはさせられませんでしたし、
性行為も個室だったし他の人の目に触れないように気を遣ってくれましたが、
やはりそういう性癖があったのだと少なからずショックを受けました。
私がつきあってきた男性は、自分以外の男性に肌を見せたりするのをイヤがる人ばかりだったので、
他人に見せたいと思うなんて、彼が本当に私を好きなのかどうか不安になってきました。

私自身は好きな人以外に肌や行為を見せるということはあり得ないので、
彼に何か言われる度に「あなた以外に見られるのはイヤだ」と伝えていましたが、
カップルバーに行った後に、「私はあなたのおもちゃじゃないの?」と言ってしまったところ、
「体だけが目的だなんてことはあり得ない。なんでそんなふうに考えるのか」とすごく怒られました。

彼のことは好きなので、できるだけ嗜好に合わせたいと思うのですが、
他人に見られることだけは抵抗があります。
私が応えられないのでカップルバーへ行くことは許容すべきなのかという気もしますが、
そういうところで他の誰かと性交することを想像するだけでイヤなのです。
そう伝えても大丈夫でしょうか。
できれば、同じような嗜好のある男性のご意見を頂ければと思います。

A 回答 (3件)

いろんな嗜好の人がいる。



自慢の彼女を
・一人占めしたがりか
・見せびらかしたがりか

それだけのことでは?
強要はしないで、本気で嫌だと言ったら、あなたの気持ちを尊重してくれるのでしょ?
「でも、これくらいは大丈夫かな?」と彼もチャレンジしてくるだけ。
譲歩できるところはしてあげて、我慢ならないことはきっぱり。
それでいいと思います。

愛があれば、見せたくない、っていうのはあなたの価値観。
彼は変態でもない。大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

彼のチャレンジですか。なるほど。
過剰に反応したり、無理に合わせようとしないで、
自信を持って嫌なことは嫌だと伝えてもいいということですね。

頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/19 17:12

よーく考えてください。



「彼のような趣味趣向の男性」と、「自分以外の男性に肌を見せたりするのをイヤがる男性」とどちらの方が多く存在すると思いますか?

確かに個人的な問題ですから、善悪は問えません。
ただ、相手を巻き込むとなるとどうでしょう。

「見せたい男性」と「見せたい女性」、「見せたくない男性」と「見せたくない女性」。
この組み合わせなら何の問題も起こりませんが、そうでない組み合わせの場合は問題でしょう。

あなたの場合がそうです。

彼にとっては良いのですが、あなたにとっては苦痛以外の何物でもないでしょう。
これでは不公平です。
彼があなたの考えを聞き入れることは、彼にとっては満足できませんから、やはり不公平です。

といって、歩み寄りもないでしょう。

「なんでそんなふうに考えるのか」と言って怒る彼は、自分の嗜好を押し付けようとしているだけです。

彼は「見せたい女性」を探せば良いし、あなたも「見せたくない男性」を探すべきだと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

怒るってことは、私の言うことを理解しようとしないとか、
実は図星だから怒るしかないってことなのかなぁと思ってました。

彼とは基本的にはとても馬が合って楽しいし、
ミニスカートとかちょっと胸が開いている服とか、
「この辺までならカッコイイかな」と思う服装は、彼も誉めてくれるので着ています。

ただ、性行為のときに言うことが、最初は冗談だと思っていたのに、
最近は、どこまでが本気かわからないと思って、不安になってきたところでした。
昨日も、他の人に見せるなんて、私は本気で嫌だということを伝えたら
「冗談だから」「反応がかわいいから言うだけだから」と言われたんですけど。

性行為も私の反応とか私の希望をきくよりも
自分のやりたいように動くことの方が多いので、
「大事にする」って言ってたくせにと思ってしまいます。
ただ、これは自分がしてもらうことばかり考えてるってことなので
私も彼のためにと考えなくてはと思うのですが。

難しいですね。
嗜好が違っても、妥協点というか、
二人のちょうどいい距離があるんじゃないかと思いたいのですが。

お礼日時:2015/07/19 21:53

変態だな。

乱交が好きかもしれない。そいつ、エロDVDの乱交物に異常に興味あるんじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エロ動画は、時々一緒に流し見します。
中には乱交っぽいものもありますが、過激なものは興奮すると言うよりも
逆にギャグみたいに見えるらしく、彼は冷静になってしまう感じです。

多少の変態趣味は許容したいと思っています。
ただ、他の女性と性交したり、私に他の男性とさせようとしたり、
あるいは、二人の行為や私の体などを見せようとしたり
そういうことだけは嫌なのです。

お礼日時:2015/07/19 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています