プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年くらい前の話なんですが
仕事で取引してる会社の営業の方をいいなと思い、連絡先を渡していました。

当時はそのあと何回か遊んだり飲みに行ったりしたのですが結局脈がないように感じて、すぐに仕事だけのつながりに戻りました。

でも昨日知った事実で、実は私の職場の数人がその人とこっそり遊んだり飲みに行ったりしていたことを知っていたようでした・・
どうやら私が好きだったということになってるらしいです。
いいなとは思ってましたが
好きという自覚はなかったんですが・・

もう3年も前のことですしそれからは私も色んな男性と遊んだり、彼氏ができました。今はいませんが。

確かに事実ですし今更周りに実はこうだったの、とか説明するつもりはありませんが知られていてとても恥ずかしいです・・

今後この話をされたとき、なんて言い返したらいいものでしょうか。
当時は真剣だったとはいえ、仕事繋がりの人と遊んだりしていた自分を後悔するべきですよね。。

ちなみに、彼と体の関係にはなっていません。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

別に相手の子どもを宿した訳でも、手酷い別れ方をした訳でもないので、それほど気にする必要はないでしょう。

今後この話をされた際には、ニッコリとほほ笑んで次のように云いましょう。

「ああ、若気の至りですね。」

「そうなんですよ、あの時は精神的に不安定だったのかもしれませんね。」

「あら!良くご存知ですね。あの時はチョッと『良いかも!』って思ったんですけど。
本当にチョッとだけでした。」
    • 1