アップリンクポートとパソコンを
クロスケーブルで結ぶと
普通にハブに接続しているのと変わらないのですか?
クロスをクロスにするから大丈夫だとは思うのですが。

どうでしょうか?

A 回答 (1件)

その通りです。

クロス、ストレートの選択はいつも悩みの種ですよね。

ちなみに、最近出始めた1000BASE-TのSW-Hubでは、
クロス、ストレートを自動的に認識してくれるので、
このような悩みは不要のようです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんですね!
早速、つなげてみます。
ありがとうございました。