アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双子はが生まれる理由は24時間の中で2人の異性の人と性行為したら双子がうまれるそうだが、日本人と日本人の双子が羨ましい

日本人と英米人の双子はひどい!考え方も違うし日本人と英米人が同じな訳がない
母親は同じでも父親が違うので日本人同士ではない
私は日本人の父親がいるけど、もうひとりは英米人の父親がいる
日本人がひとりで英米人がひとりという父親の違う双子どう思いますか?
日本人同士が合うと思うんですけどね!

質問者からの補足コメント

  • 日本人と外国人の双子いますか?
    日本人は日本人同士だと思うんですが!

    例えば
    日本人と日本人
    日本人と外国人
    父親が違うから日本人の父親が2人いるのではなくて、日本人と外国人の双子もいるんですか?

      補足日時:2015/07/21 12:28
  • 実は、日本人と外国人の双子が別々に養女になったけど、養女になったら日本人の名前になるし、本当の父親が英米人であっても養女で日本人の名前に変わるから外国人であっても日本人ではないのです。
    私は日本人の父親がいるから養女で日本人の名前で合ってると思います。

      補足日時:2015/07/21 12:31

A 回答 (3件)

何と答えて良いのか・・・・


答えに窮するとは将にこのことか

質問文の最初(前提)が完全な誤りなので、それ以降は何を言っているのか理解不能

そんな双子は無い

と一応答えておく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

trajaaさん
双子は父親が違うらしいです

お礼日時:2015/07/22 08:15

>双子は父親が違うそうです


私とNo.2の方が間違いを指摘しているのに、そのように
主張する根拠は何でしょうか?

そもそも、人間の女性は1ヶ月に1個の卵しか排出しないので、
どうやっても1人の子供しか生まれません。女性側におこる
何かの理由で双子は生まれるのです。性行為の回数は関係ないです。

双子には1卵生双生児と2卵生双生児があります。
一卵性双生児とは1個の受精卵が発生初期に2個に分裂して、
それぞれが正常な2個体になることです。遺伝子も全く一緒で、
家族以外には見分けがつきません。体内の酵素も全て同じなので、
警察犬でも判別はできません。

2卵生双生児は軟化の理由(最近は排卵誘発剤によるものが多い)で、
同時に2個以上の排卵があり、それぞれが受精することです。
この場合にのみ、父親が違う双子が生まれる可能性がありますが、
そお可能性はほぼ0です。精子の数は非常に多いので、たいていの
場合は同時に2個受精します。また、1個の卵が受精すると、
2個目の卵は受精しにくくなります。2卵生双生児は両親が同じ
ですが、精子が違うので遺伝子がわずかに異なります。
世ニット絵はいるのですが、他人でも区別できます。簡単に言うと、
同時に生まれた兄弟とも言えます。
    • good
    • 0

>双子はが生まれる理由は24時間の中で2人の異性の人と性行為したら


>双子がうまれるそうだが
100%嘘です。
地球上の双子のほぼ半分は一覧性で全く同じ遺伝子です。
残りもほとんどが同じ親なのでほぼ同じ遺伝子です。
親が違う双子は0.1%もありません。
精子の遺伝子パターンが異なるとほとんど受精しなくなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

saturn5さん
遺伝子とかそういうの専門じゃないし詳しくないけども、双子は父親が違うそうです

お礼日時:2015/07/22 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!