プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生の女子です。
以前から好きな人がいたのですが、二ヶ月程前に好きな人に彼女ができてしまいました。でも、諦める事ができません。その好きな人とは比較的仲が良く、よく喋ります。でも、今告白しても振られるだけだと思います。どうするのが一番良いのでしょうか?真剣に悩んでおりますので、真摯なご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

>今告白しても振られるだけだと思います。



そうですね。フラれるだけならばいいんですが、色々なものを失うような気がします。身近な人たちばかりならなおさらに。

フラれない=付き合う事になったらなったで、今度は「他の人に言い寄られたらそっちに行くかも」って幻影にとらわれ続けることになりそうです。

あなたが諦めるか、あるいは彼らの関係が崩れるかするまでは、彼らとはつかず離れず位の距離感でいた方が良いと思います。

絶対にやってはいけないのは、仮に彼が彼女のことを悪く言ったり、関係が悪くなりそうな時に、同調しないで、むしろ関係が良くなるように配慮すること。つらいのなら、スルーする。
一見、貴女が彼と付き合える可能性が低くなりそうですが、そちらのほうがまだ可能性がある行動だと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
離れつかずの関係...
頑張ってみます!それと、同調しない事も大切なんですね!それも意識してみます!
とにかく、様子を見ていく事が大切そうですね。辛くなったら、仲の良い友人に話を聞いてもらうなどしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/22 22:14

結論から言って諦めるしかないね。

男は好きなタイプ以外は好きになれませんね。なかなか、その彼女ができる前から貴女との接点があったわけですから、貴女が好きなタイプでしたらその時告白してるでしょうね。彼女と別れたからあんたでいいや、何ておとこは要注意ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、そうなりますよね...
でも、そういう人ではないので、少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/23 18:32

当たって砕けろかも・・


私だったら告るかもなあ・・
彼女が出来る前に・・出来てもかも・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
やっぱり砕けるしかないのですかね...
もう少し様子を見てみようと思います!

お礼日時:2015/07/22 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!