プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生に恋してしまいました。

22歳♂です。
中学3年生の子が好きになりました。

僕は中学生の卓球部のコーチをしています。
(正確にはコーチをしている後輩の手伝い)
その卓球部員の子を好きになりました。

その子は部活以外にも、週1で公民館で卓球の練習をしています。
その練習にも僕も行っています。

その子以外にも練習に来てる子は5人くらいいます。
この中でもその子だけ、よく僕の近くにきてくれていっしょに喋ったりします。

歳も離れてるしその子が僕のことを好きなわけないとおもって、妹みたいな感じで接しています。

しかし、先日公民館の卓球クラブの、親睦会があり、その子も僕も参加しました。
その親睦会でも、いつもどおり喋ってましたが、近くにいないときにその子の友だちが僕の方に引っ張ったりなど、ん??と思わせるようなことがちょっとありました。
(引っ張られてるときは、やだーと言ってしましたが)

それから、その子も好意があるのかなぁと気になるようになりました。

僕の勘違いだけかもしれないので、それを何気なく確かめたいです。

その子の友だちにもききづらいので、本人と直接話しするしかないのですが、僕のこと好き??みたいなことはさすがに言えないです。

どうしたらさりげなくきけるでしょうか??

A 回答 (2件)

本当に純粋な恋心でも今はまだ犯罪といわれてしまうお年頃の子ですね。

そうなると悪者はあなたになってしまします。

あなたからは何もしてはいけない気がします。
もし彼女から言われた時はもうちょっと待っててねとかなんとか・・・
    • 0

今の貴方よりもう少し年上の頃、アパートの大家さんの娘中学三年生でした。

色白でおとなしくて、可愛くて身体は大人(中学で一番大きい)でした。私もすきになったんですが。お母さんが娘はあげてもいいけど、まだ中学生だからね。トホホ・・・(涙)これにて一件落着。
    • 0