アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フトアゴヒゲトカゲを飼っています。
万が一に備え保険に入っておきたいと思うのですが、トカゲが加入できる
医療保険なんて存在しますか?
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

検索したらこんなんでてきました。


http://www.animalclub.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せて頂き、ありがとうございます。
フトアゴも入れるか直接確認してみます。

お礼日時:2015/07/27 16:51

爬虫類か入れるペット保険は1社のみで、他の方がURLを載せてくださっている通り、日本アニマル倶楽部 PRISMです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメ
イグアナ
としか表記がなかったのでもしかして他に・・・
探しきれてないかも・・・
と思ったのですがやはり、日本アニマル倶楽部ですか。。。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/27 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!