海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

V601SHに機種交換しようと思っています。
音楽再生機能がついていることと、カメラが2メガピクセルであることが理由ですが、音楽を聴く時にバッテリーが持つ時間はどれくらいですか?
使っている人がいたら教えてください。
今はSONYのネットワークウォークマンで音楽を聴いていますが、携帯だけ持っていれば音楽を聞けるようになるのであれば、多少使い勝手が悪くても変更してみる価値はあるかなと思っています。
また、V602SHが近日中に発売されるようですが、そちらへの機種交換も考えています。

A 回答 (1件)

何にも通信しなければ5時間くらいはなんとか。

でも601はノイズが気になる場合にはオススメできません。(SDにアクセスする音が1秒間隔でプチ・プチ・プチ…と聞こえる場合がある)

まぁ602で改善されているという保証はありませんが。

それと、601/602のミュージックプレーヤーは、1500円のミュージックキーのほかに平型イヤホンの変換コネクタ、と録音用のケーブルもしくは著作権保護機能対応のSDカードライタ、およびSD-Jukeboxが必要です。

結構お金かかりますから、覚悟を。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ノイズが入るとは予想していませんでした。
質問してみて良かったです。
やっぱり携帯をウォークマン代わりにするにはまだまだの段階のようですね。
これまで通りネットワークウォークマンで聞く方が無難なようですね。
ノイズや再生可能時間の短さはドコモのSO505iSでも同じようなものなのでしょうかね?