dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りですが、どの様にすれば良いでしょうか?
シートAに品名と品番があり
シートBで品名のところはシートAより入力規則の
リストで選ぶようにしました。
その際にシートBの品名の隣に品番が出る様にしたい
のです。

急いでおりまして、同じ様な質問を探せなかったので
聞いてみました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

品名と品番のリストを作り


VLOOKUP関数を使って
みてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
VLOOKUPがありました!出来ました!

お礼日時:2004/06/24 12:15

Vlookupか、Hlookupにて可能だと思います。



Vlookup関数について
使用例の書いてあるサイトを紹介しておきます。

他にもGoogleにて検索をかけるといっぱい出てきますので、
参考にしてください^^

参考URL:http://www.excel.studio-kazu.jp/lib/e1tw/e1tw.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
紹介頂いたサイト参考になります。

お礼日時:2004/06/24 12:16

Momozoさん、こんにちわ。


VLOOKUP関数は使えませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
出来ました!

お礼日時:2004/06/24 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!