アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の子供を妊娠してしまいました・・・・24歳の主婦です。 結婚してしばらくしてから夫が仕事が忙しくてあまり相手をしてくれないので大学の時知り合った男友達と一緒に出かけたり遊んだりしていたら彼のことが好きなってしまいエッチするようになってしまいました。いろいろと調べてみたら男友達の子供であることに間違いありません。真実を知っても夫にとっていいことはないから話さないほうがいいですよね。私のお腹をさすって喜んで中の子供に話しかけている夫が哀れに見えます・・・。

A 回答 (23件中1~10件)

彼を選んでも彼は逃げますし、旦那を選んでも旦那にも捨てられるでしょう。

受け入れて下さい。

それより、今あなたがすべき事は、生まれてくる命に責任を持って対応する事です。実家と相談して下さい。相談すべき相手も、あなたを助けてくれる所も今はそこだけだけだと思いますよ。m(_ _)m
    • good
    • 7

時間がたてばたつほどみんなが不幸になるよ…


旦那さんは将来絶対に自分の子ではないと分かるから、少しでも早く事実を話して前向きな話をしてください。
早ければ早いほどダメージは小さいよ。
あと、少なくともお腹の子供には何の罪も無いんだからね…(´・ω・`)
    • good
    • 3

罰あたり!

    • good
    • 4

真実を話して、男友達と二人して、土下座して謝りましょう。

そして別れるかおろすか考えましょう。何を夫のせいにしているのですか?
    • good
    • 11

作文を見てびっくり、


本当に妊娠して生んでしまうのですね、
その子供の小学校である父親参観には
違う父親もしかして不倫父親?
多分一生同級生から不倫の子供や
不倫の子供やと
言われるんですね、
そして自殺かな、
不倫の彼と結婚しても生まれた日付が合っていないと嘆き悲しむのでしようね。
そんな子供とお話しができれば
少しは役に立つかな?
不倫がどういうものか!
    • good
    • 6

少子化の時代、誰の子供でも生んであげてください、


夫との修羅場は覚悟して、生まれる子供には関係ないから。
    • good
    • 2

10人に一人は旦那以外の他の人の子供を産んでるって聞いたことあるけど…



他のことで寂しさの解消するべきでしたね

それから…
何でも無いです、良心が無い人に言っても理解できないでしょうから。

旦那様可哀想だから、レイプされた事にしたら?←これなら理解できるでしょう
    • good
    • 4

時間が過ぎれば過ぎるほど、真実を知った時に泥沼になるよ。


夫を哀れと言ってるけど、浮気相手の子を妊娠しているあなたの方が哀れです。何よりも子供が可哀想。
    • good
    • 3

確か!?芸能人でも、そんな女性がいましたね・・・



私の年代だと、鬼畜生、人でなしの所業と言われる行為です!
    • good
    • 2

もうそろそろ旦那にバレて,骨身にしみるくらいのお仕置きをうけていることでしょう。

重要文書に署名捺印はしたのでしょうか?
今後の対応策はどのように考えているのですか?
もう妊娠しているのだから,これからは誰ともナマでできますね。多彩な恋愛をお望みのあなたにピッタリです。
次回は「コウノトリ」さんではなく,病気をもらってみてはいかが?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A