アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の子供を妊娠してしまいました・・・・24歳の主婦です。 結婚してしばらくしてから夫が仕事が忙しくてあまり相手をしてくれないので大学の時知り合った男友達と一緒に出かけたり遊んだりしていたら彼のことが好きなってしまいエッチするようになってしまいました。いろいろと調べてみたら男友達の子供であることに間違いありません。真実を知っても夫にとっていいことはないから話さないほうがいいですよね。私のお腹をさすって喜んで中の子供に話しかけている夫が哀れに見えます・・・。

A 回答 (23件中21~23件)

それでご質問の主旨は何でしょう

いずれにしても隠し通せるほど世の中は甘くありません
悪い話は早く対処することに限りマス
大人ならば自分のお尻は自分で拭くしかないでしょう
あなたと男友達の二人にご主人からの
離婚慰謝料請求はあるものと修羅場は覚悟はしておいたほうが良い
    • 5

>真実を知っても夫にとっていいことはないから話さないほうがいいですよね。

知らぬが仏って言うけど、産まれてきた子供の血液型から困った事にならないうちにちゃんとしておいた方が良いよ。
そのまま黙っていてバレた時に、どんだけの慰謝料の請求が、君と浮気相手にいくと思う?
傷の浅いうちにどうにかした方が良いよ。

>私のお腹をさすって喜んで中の子供に話しかけている夫が哀れに見えます・・・
いや、哀れなのは、君の頭とお腹の子だよ。
一番哀れなのはお腹の子かな。
だってずっと自分の本当の父親を知らないまま生きていくんでしょ?
可哀想にね。
    • 7

それを隠し通すあなたの方が哀れですよ^^

• 4