アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Please find our invoice attached. You can pay by credit card (see enclosure)
こうメールが来たのですが、インボイスにクレジットカードでの支払い方法が書いてあるんですか?
今まではAmazonみたいにカードを登録してそこから支払ったり、eBayでPayPalでの支払いをしていましたが、今回はカード登録などは無いです。
ちなみにインボイスって家に届くんですか?

質問者からの補足コメント

• こんなpdfがありました。
    company nameと下のほうのdateがわかりません。
    あとこれは書いたらFAXで送れってことでしょうか?

「個人輸入の支払い方法について」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/02 12:46

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見しました。
・company name:読んで字のごとく「会社名」です。会社として購入する場合はここにその名称を書き込みます。ですから個人の場合は書き込む必要はありません。
・Date:このクレジットカード支払いフォームに記入した日付です。

>書いたらFAXで送れってことでしょうか?
それは相手方からどうするか知らせてあるのではないかと思います。
FAXで送る場合もあるでしょうし、PDFに直接テキストを書き込むソフトやWordを使って編集をして、出来上がったPDFを添付ファイルで相手方に送る場合もあります。いずれにせよ、どうやって返信するか、もしわからないなら相手に尋ねてください。
    • 0
この回答へのお礼

無事支払いが済みました。
詳しくありがとうございましたm(_ _)m

Please find our invoice attached. You can pay by credit card (see enclosure)

「添付されてあるインボイスをご覧ください。クレジットカードでの支払いが可能です(内容を参照のこと)」
とありますので、インボイスは、このメールに添付ファイルとして一緒に届いているはずです。そしてその中に使えるクレジットカードの種類などが書かれてあるはずです。
もし添付ファイルがなかったら、相手が添付し忘れた可能性大ですから、
I can't find the attached invoice. Please resend it again.
「添付ファイルが見つかりません。再度送ってください」
とお願いしてみてください。
この回答への補足あり
    • 0