プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って4ヶ月です。
人としては好きだし気にはなるけど好きかどうか分からないと言われてます。
気にはなるからラインや電話は返してるしこんな事は珍しいと言われました。
でもこちらから誘わないと遊んでくれません。
もっと振り向いて欲しいです!!
どうすれば恋愛対象になれますか?
時間をかけるしかないですか?
もっと好き好きアピールするべきですか?

A 回答 (4件)

相手の理想の恋人になることだと思います。

急がば回れです。
そしたら相手から言い寄ってきますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
理想の恋人像聞いてみます(∗•ω•∗)

あなたは相手のことが好きなようですが、相手はあなたの事を「人としては好きだし気にはなるけど好きかどうか分からない」と言っています。

あなたが相手をいくら心底好きであっても、相手があなたのことを心底まで好きでなければ関係は成立しません。
成立しない関係を無理に成立させ、自然体であるかのように振る舞うと、後々しっぺ返しが来ます。
これは必ず訪れるため、要注意です。
その内容とは、やはり、どちらかの人の心の中で、自分に嘘をついて成立させた無理やり関係自体が、既に嘘となり、嘘から始まった未来には進展というものが付き纏えなくなります。
無理やりの関係は、もうその初期の、NOに対してYESを言っている時点から未来を誤魔化して生きる選択をしてしまっています。
NOに対してYESをいうと、先ず第一に自分が成長できなくなります。
今回の場合、成長できなくなる危機にあるのはお相手のかたです。
人と人が付き合うという事は、双方の心底からの同意が裏付けられていないと、裏付けの無い者のほうが犠牲にならざるを得なくなってしまいます。
あなたが、お相手の事が好きならば、お相手があなたの事が好きかどうかわからないという点についても考慮したいと思う気持ちになりませんか。
相手があなたの事を本当に好きかどうかわからないのなら、相手のありのままを認めその事自体を思慮し、相手本人にとって幸せな方向性を選択してもらいたくなりませんか。
あなたが相手の事を好きならば、相手があなたを好きかわからない場合は、自分に嘘をついてまであなたを好きになるのではなく、相手の一存に任せて、あなたの思うようにいかない結果になったとしても、それは相手自身としての幸せへのステップが一歩進んだのだと考え、それを喜んであげられるのが、本当に相手の事を好きだと言える行いであることと思います。
それをあなたの意のままに、お相手の感情を強引に変えさせて、思い通りに行かせようというのは、それ自体傲慢さを感じますし、無理に進めた場合にも、後々徐々に上手く行かなくなりますことはわかっていますので、そこのところ御一考された方が良いと思います。
その時はお相手のかたの口数は当然減り、お相手のかたに謝らせてしまい、相手のかたの精神は死んでしまい、肉体は魂の抜けた屍のようになります。
その時になって、「どうしてはっきり始めから自分の気持ちを言ってくれなかったの」と問い正してもその時は既に時が経ってしまっています。
だからお相手のかたは、今、始めから自分の気持ちを言うために、「人としては好きだし気にはなるけど好きかどうか分からない」と言っているのです。
他者の心を強引に動かしてはいけないというのはそういう事です。
    • 0

相手に対して『僕は彼女(貴女)が好きだ』と思わせる方法はいくらでもあります。

思わせるというより思わせていくのが正しいと思います。貴女の件がそうかは分かりませんが。
LINEや電話を返してくるということはあなたの事が嫌いと言うわけではないはずです。
しかし自分からは決して動かず貴女が誘わなければ動かない。
多分相手は貴女の事など「アウト オブ 眼中」なのでしょう。
そこまでして気にされないのはよっぽどです。
嫌いではないけど気になるほどの存在ではないのでしょうね。残念ですが…。
    • 0

諦めましょう

あなたは都合のいい女でしかありません
現実を見てください
    • 0