dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ

もうお昼・・・子ブたん、お腹すいたのでごはん食べるブゥ

ところで、あなたが、ごちそうだなぁって感じる食事のメニューはなんですか?
なんて尋ねる気はなくてですねぇ・・・
子ブたんが尋ねたいのは、

あなたが、今日はそしょくだなぁ・・・って感じる食事のメニューはなんですか?

ですブゥ

A 回答 (10件)

「こんばんぶー!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )


「粗食の時は、コンビニおにぎり2つ!!」( ゚д゚)/
「仕事の時は、いつもそれじゃねーか!!」ヾ(゚д゚ )
「それ以上食べると動けなくなるので!!」( ゚д゚)/
「どんだけ太ってんだよ、お前は!?」ヾ(゚д゚ )
「だから、おにぎり2つ以上あれば、ごちそう!!」( ゚д゚)/
「食えりゃいいんだな、お前は!?」ヾ(゚д゚ )
「もちろん、コンビニおにぎりもごちそうです!!」( ゚д゚)/
「毎日粗食のクセに、なぜ痩せないんだ!?」ヾ(゚д゚ )
「朝食だって食べないのにね!!」( ゚д゚)/
「その不規則な食生活が原因かっ!!」ヾ(゚Д゚ #)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ばんばんブゥ

>「粗食の時は、コンビニおにぎり2つ!!」( ゚д゚)/

>「だから、おにぎり2つ以上あれば、ごちそう!!」( ゚д゚)/

なにいってるブゥ(怒`・●●・´)ムキッ

おにぎり2つで・・・・粗食なんだブゥ・・・・でも、おにぎり2つで・・・・ごちそうブゥ

どっちなんだぁブゥ

>「毎日粗食のクセに、なぜ痩せないんだ!?」ヾ(゚д゚ )

まいにち、ごちそうだからやせないんだぁブゥ・・・・(。゚●●゚) ハッ

粗食、ごはんつぶ3つのおにぎり2個
ごちそう、 ごはんつぶ5つのおにぎり2個・・・だったブゥかぁ・・・

子ブたん、気づかなかったブゥ・・・子ブたんが知ってるコンビニでは、ごはんつぶ3つや5つのおにぎり売ってないブゥ

なになに・・・・間違ってるって・・・・

7つぶのおにぎりと、11つぶのおにぎりだって・・・・

ぼういい気分になれるコンビニに売ってるって・・・しらなかったブゥ

子ブたん、勉強になったブゥ・・・・1つかしこくなった子ブたんですブゥ

お礼日時:2015/08/03 22:54

「再び、こんばんぶ~!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )


「豚重はどこですぶ~!?」( ゚д゚)/
「いや、豚のお重じゃないだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「ひと粒ずつって、ケチじゃないか!?」( ゚д゚)/
「粗食だって言ってんだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「これじゃ栄養補給にならない!!」( ゚д゚)/
「ぜいたく言うんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
「本物の重箱はどこじゃ~!!」( ゚Д゚)/
「ホントにつつくんじゃねーよ!!」ヾ(゚Д゚ )

…昔、釜で煮られている豆が、同じ種から生まれた
豆がらが釜の下で燃えているのを嘆いたのだとか…。

「それは曹植だよ!!」ヾ(゚Д゚ )ソショクジャネーヨ
「なるほど、謎は全て解けた!!」( ゚Д゚)/カイケツシマシタ
「どうしてそうなるんだよ!?」ヾ(゚Д゚ )イミフダヨ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

再再回答、こんこんブゥ

子ブたん・・・ワンカップ大関飲んで、魁傑しましたぁブゥって言ったんだから・・・
お礼が遅くなったことをお詫びしないブゥ

子ブたんのお重は・・・・ただ今、カラッポになったので、
ガメラが甲羅につけて、竜宮城の乙姫さんのところまで、食糧調達に行ってるブゥ
子ブたんのお重は、たまてばこじゃないブゥ
ガメラは、泳いでる、たいやひらめのおさしみをいっぱいいれて持って帰ってくるブゥ

ガメラが戻ってくるまで、子ブたんのお重はありませんブゥ

お礼日時:2015/08/09 12:08

こんばんは


(メ・ん・)?
オラは(≧∇≦)/
毎日毎日僕らはてっぱんのぉぉ
粗食です(≧∇≦)/
朝ごはんは、お米、卵2個やきやき、減塩ゴマ塩ふって、
お弁当用に分けます、
お昼ごはん、朝に作った弁当、卵焼き減塩ゴマ塩弁当を食べます
夕飯、お米、キャベツと手作りドレッシングです。
寝る前に明日のために、1日分、お米2合を炊飯タイマーして寝ます。
土日のいずれかは絶食か1食、&土日のいずれかは、ちょっと贅沢します。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ばんばんブゥ

1日・・・2合も食べるブゥ・・・・
食べ好きブゥ

なんで、なんで頭皮、毛根に栄養がいかないブゥ
不思議ブゥ???子ブたん、わからないですブゥ

お礼日時:2015/08/04 22:45

「お礼をありがとうございます!!」ヾ(゚д゚ )


「子ブたんは何でも知っているブゥ!!」(; ゚д゚)/
「重箱の隅まで知ってる気がするな!!」ヾ(゚д゚ ;)
「まあ、おせちよりは丼ものだけど!!」( ゚д゚)/
「お前の好みはカンケーねーよ!!例え話だよ!!」ヾ(゚д゚ )
「はてな?…素の話じゃなくって、ええと!!」( ゚д゚)/
「お前の体重が減らない話だろ!!」ヾ(゚д゚ )
「あー、食べ放題に行ったからかな!!」( ゚д゚)/
「それはもう、完全にダメだろ!!」ヾ(゚д゚ )

「朝食摂らずに、夜食してまで努力してるのに!!」( ゚д゚)/
「それは、努力とは言わんだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「カップ焼きそばひとつでガマンするから!!」( ゚д゚)/
「ひとつでも食ったらダメだっての!!」ヾ(゚д゚ )
「じゃあ、水分ならいいでしょ!!」( ゚д゚)/
「一日に何リットル飲むつもりだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「5リットルくらいかな!!」( ゚д゚)/
「飲みすぎじゃね!?」ヾ(゚д゚ )
「いや、これは、熱中症対策です!!マジで!!」( ゚д゚)/

「どちら様も、ご注意ください!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 8
この回答へのお礼

解決しました

再回答、ばんばんブゥ

>「重箱の隅まで知ってる気がするな!!」ヾ(゚д゚ ;)

とうぜんだぁブゥ・・・子ブたんは、重箱の隅にあるカズノコ1粒とられてもわかるブゥ(^(○○)^)

でも、子ブたんは、とったからって、文句は言わないブゥ
どうぞ、子ブたんのごちそうを食べてくださいというブゥ

ほんと、まだまだあっちゅぃあっちゅぃ日がつづくと思うけど、、、、みなさんからだに気をつけくださいブゥ

栄養補給に、子ブたんの重箱の隅つつきに来てくださいですブゥ

なにが解決したブゥ?????

お礼日時:2015/08/04 22:42

冷奴と白米

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ばんばんブゥ

子ブたんは、これからお風呂に入るですブゥ

そして、冷奴と麦のメニューにするですブゥ

お礼日時:2015/08/03 20:14

子ブたん こんばんは(^^)



日の丸弁当

もやしの炒めもの

日の丸弁当じゃあ無いけど、もやしは良くお弁当のおかずに使ってます(|| ゜Д゜)
私は粗食が当たり前(゜〇゜;)?????
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、こんにちブゥ

日の丸弁当 ブゥ

梅干・・・・しゅっぱぁいブゥ、子ブたん、アヒル口になったブゥ

もやしの炒めもの ・・・・おかじゅが追加されたブゥ

今日もあっちゅぃブゥ、、、しっかり栄養とって、夏バッテンに負けないよう、がんばるブゥ

お礼日時:2015/08/03 15:17

豚の丸焼き

    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ばんばんブゥ

子ブたんぐらいすごいアイドルの高級豚肉に手が届かないのは、当然と言えば当然なんだけど・・・・
まぁ、平均的な価格の豚肉ぐらいたべれるように、がんばれブゥ


1000g・・・・2銭の豚肉じゃなぁ・・・・
せめて、がんばって1000g・・・4銭の豚肉が食べれるよう頑張ってくださいですブゥ(( ,,・з・,, ))

がんばれニートさんブゥ

お礼日時:2015/08/02 22:32

こんにちは。

もう夕方ですが。

冷ご飯のみです。調味料はいくつかあったので、醤油を掛けてからお湯を注いで食

べました。

子ブたんに数学教わりたいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ばんばんブゥ

冷ご飯は、レンジでトンするとあったかなくなるブゥ
子ブたんハウスのレンジは、あたためが終わると、チンじゃなくて、トントンいうブゥ

>子ブたんに数学教わりたいです。

ダメですブゥ、やめといたほうがいいですブゥ、ばかになるブゥ・・・・

お礼日時:2015/08/02 22:27

パンの耳



学生のころ、しよつちゆう食べてゐました。顎が疲れます。ちかごろは、アルコールがあれば、他はどうでもよくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ばんばんブゥ

パンの耳ブゥ

油で揚げて・・・・お砂糖まぶして・・・・食べるとおいしいブゥ

アルコールブゥ・・・・子ブたんは3才だから、アルコール禁止ブゥ・・・・
だから、暑い夏は、キンキンに冷えたビールで我慢しているブゥ

お礼日時:2015/08/02 18:35

こんにちブゥ



おごっつぉ…好きなモノなら何でもOK牧場

粗食…おから

でも、ダイエッターにはマストアイテムだブゥ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ばんばんブゥ

おからブゥ・・・

ミッたんは、ダイエット成功したブゥ?
子ブたんは、もう海にいけるところまで、成功したブゥ

海にけば・・・・やがて秋、、、、、
秋と言えば・・・・食欲の秋で、ぷっりぷっりの子ブたんに戻るブゥ

お礼日時:2015/08/02 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!