プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーバーとの接続が途絶えました20秒後にゲームを終了します と出てその度にAVAを再起動しなきゃでゲームを楽しめない!!!!!!
規則性はなく開始15分で途絶えたり3分で途絶えたりします
この原因をしり改善したいと思っているので回答ください

メインPCスペック(有線:回線速度は大体90Mbps)
CPU i74790
グラボ GEFORCE GTX 960 
マザボ ASUS MAXIMUS VII RANGER(Z97 1150 ATX DDR3)s
メモリ 8G
OS win7 Home Premium SP1 64bit
電源 630w
HDD 1TB

セキュリティーソフトはノートンです
ファイアウォール AVA,exe を許可してもだめで
ファイアウォールを切ったりノートン製品の改善対策を切っても現象は変わりませんでした

タスクマネージャーのネットワークタブで見る限りネット回線が切れてる様子はないです

サブのPC(無線:回線速度は大体40Mbps)をリカバリーしてAVA関連のものしか入れてない状態でも
サーバーとの接続が途絶えました

因みにこの症状は今まで正常にAVAができていたのにいきなり起こるようになった
とかではなく初めて始めたときからずっとの症状です

こんなものですかね。。。回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは!

その様な状況となるのはそのゲームのみとなりますか?
ゲーム以外でも頻繁に通信が途切れる状況となる場合は、ネットワーク関連に問題がある可能性も考えられますが、そのゲームのみとなればそのゲームサーバー自体で何かが発生している可能性も考えられます。
一度そのゲームのお問い合わせ窓口に問い合わせをしてみるのも良いのではないでしょうか。
案外すぐに解決するかもしれませんよ^^
    • 0