プロが教えるわが家の防犯対策術!

向こうがうっとり自分を見つめてくる、話し掛けられる→私イケると思う、連絡先手に入れる→ご飯に行く→私が緊張して無愛想になる→向こうちょっと冷める→挽回しようとライン送る→結局ライン送りすぎる→また、会って緊張したらどうしようと不安になる→ラインの割にはあんまり会おうとしない→相手がだんだん愛想つきてくる

相手から誘ってくれると気が楽なのですが、毎度かなりの年下男性相手からなので、私から流れを作る事がほとんどです、かといって、年上はどうしても恋愛対象として見られません。

いつも私のテンションと行動が伴わず、好き?と聞いても「模索中」と言われて、ラインが来なくなるか、セフレ要員に回されたり(断固拒否ですが)、途中までロマンチックな関係なのに、最後まで上手くいかないのが悩みです。

A 回答 (1件)

あなたの外見を気に入った人は、外見に慣れてきたら、不愛想だからというのではなく、中身が好みのタイプじゃないのに気付いて去っていくのだと思います(あなたが悪いわけではないと思います)。

また外見で選ぶ人は、もっと好みの外見の人が現れたらそちらに行く気がします。

うっとり眺める人から選ぶのではなくて、話が盛り上がる人の中から選ぶとうまくいくんじゃないでしょうか。
    • 1