アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくTwitterとかで見かけるんですけど、この漫画の意味がわからないです
わかる方教えてください!

「これってどういう意味なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「地獄の教頭」という漫画のワンシーン。



このリーダーっぽい溝口さんという男はセクハラ教師で、女性に謝るといって呼び出しレイプしようとしてます。スタンガンを当てた3人は女性を守ろうとしてる人に頼まれて、誘いに乗った振りをしています。予定どおり溝口さんを気絶させホモに引き渡します。この後溝口さんは怪物のようなホモにめちゃくちゃレイプされ、人の痛みがわかる真人間に更正します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2015/08/05 13:42

すみません、NO1の回答は伝聞で得た知識なので、madausaさんの答えのほうが正しいのだと思います。


いい加減な事を書いてしまって申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫ですよ!!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/05 13:41

これはコラージュ(切り貼り)によるパロディ漫画ですね。


本来のストーリーだと、やって来た眼鏡の女性をスタンガンで昏倒させるのですが、それを
仲間の覆面男に使用している形に改変する事で「なんでやねん!」と思わせるギャグな訳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!