バンジョーの弾き方を教えてくれる音楽教室はありませんか。神奈川県内 横浜市か藤沢市で

A 回答 (1件)

http://www.scn-net.ne.jp/~nsynbg/
ここは神奈川の平塚ですが、私の通っている教室です。随分遠いところから通っている方もいます。音楽ジャンルが今の日本ではマイナーなせいかもしれません。バンジョーの教室は少ないようです。とても良心的です。バンド仲間が集まる場所もありますよ。

参考URL:http://www.scn-net.ne.jp/~nsynbg/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内、神奈川県内で濃厚なとんこつラーメンのお店をおしえてください。

都内、神奈川県内で濃厚なとんこつラーメンのお店をおしえてください。一度でいいから濃厚でおいしいとんこつラーメンを食べてみたいです。食べ歩きしている方で、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

相模原市大沼交差点近くの「博多一番」
県内有数の博多ラーメン老舗。極めて普通。でもここ以上に旨いアレンジもなし。
王道ってやつですね。

車じゃないと行きにくいのが難点。

Q横浜市、横須賀市で「ロディー」(Rody)が売っている店・・・

ネットで買えるのは知っているんですが、出来ればどこかの店舗で色や質を実際に確かめてから買いたいと思っています。
希望としてはデパート共通商品券が使えるところだとなおうれしいです。
ロディーとは、子供が乗って遊ぶゴムで出来た馬?のおもちゃです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ロディー、かわいいですよね!
みなとみらいのワールドポーターズ内のお店で
見かけましたよ。
色も沢山揃っていたように記憶しています。

参考URL見つけたのでのせておきます。

参考URL:http://www.yim.co.jp/shop/4_10.htm

Q横浜周辺の着付け教室を探しています

最近着物に興味を持ち、着付けを習いたいと思って
います。
全くの初心者で、着物も持っていません。
横浜周辺でお勧めの着付け教室はありませんか?
個人、大手に関わらず、お安く教えてくださる所が
希望です。

また、日本和装やきものレディでは無料の着付け教室を
されているようです。
実際に通われた方のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は今「財団法人 民族衣裳文化普及協会」という所で着付けを習っています。
全国規模の所なので探してみればご自宅の近くに個人教室を開いている先生や駅周辺に教室があると思います。
個人教室の先生によっては肌着などは無理ですが着物や帯を貸してくださる方もいらっしゃいます。
洗える着物などは今では随分お手ごろ価格で買えますし、何より自分で洗えるのが魅力的ですので一度探してみるのもいいかと思いますよ。

月謝は御いくら位がいいのかわかりませんが、高校生の私が通えるくらいなので安いと思います。

私の先生はいろいろ売りつけたりしませんし、あるものでいいと言ってくださるので安心して通えます。

Qフラメンコ教室(横浜近辺)を探しています。

横浜駅近辺でフラメンコを習えるところを探しています。
どなたか良い所をご存知の方がいたら教えてください。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

 ~フラメンコ情報交換サイト~

下記URLの、
フラメンコ/ギター教室情報 >都道府県別インデックス >神奈川県

【ESTUDIO TETE (箆津弘順先生)】
こちらのスタジオを、ご覧下さい。

時間や料金等が、masamisssさんのご希望に叶うようでしたら
お薦めのスタジオです。
---------------------------------------------------------------
また、横浜にはカルチャースクールもあります。

チャコット・カルチャースタジオ 横浜
http://www.chacott-jp.com/j/shopinfo/studio/yokohama.html

朝日カルチャーセンター 横浜
http://www.acc-web.co.jp/yokohama/
(舞踊>民族舞踊・社交ダンス)

ご参考にして下さい。

参考URL:http://www2.to/flamenco/

Q神奈川県大和市のレンタルCDショップ

大和市鶴間「オークシティ」周辺で、CD、DVDも取り扱っているレンタルビデオショップを探しています。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

出来れば徒歩圏であると嬉しいです。

Aベストアンサー

こん**は

 2年ほど前まで鶴間に住んでいました。
 鶴間のオークシティから少し離れているのですが
 CDもDVDもとなると南林間東口のTUTAYAになりますね。
 靴の流通センター近くのレンタル店はCDは無かった気もしますし、、、
 結構何でもありそうで無いですよね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報