dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か、相談のってください。
今、私は保健室に登校してるんだけど、教室にもどって友達と笑いたいと思ってて、でもタイミングが分からなくて…
どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 水曜日から教室入ることにしました!
    がんばります

      補足日時:2016/11/01 16:41

A 回答 (9件)

そんなに周りを気にする必要ないんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫。
もう、教室入ってけたから

お礼日時:2016/11/07 19:52

お疲れ様です。


教室に入ってしまえば何でもないでしょう?
よかったです。
今日一日気になってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
確かにそんなに嫌じゃなかった

お礼日時:2016/11/02 18:19

おはようございます。


今から出勤です;;
朝もだいぶ寒くなってきましたね。
夕方にでもお礼か補足いただけると嬉しいです。
質問があるかぎり回答がします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、学校から帰ってきた!
教室行けました

お礼日時:2016/11/02 16:43

ファイト(=^ェ^=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/01 22:28

明日だって明後日だってありますからね。


無理しないで焦らないで大丈夫ですよ。
応援してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
そんな風に言ってくれてありがたいです

お礼日時:2016/10/31 19:15

学校どうでしたか?


すみません、気になって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ろうとしたんだけど、やっぱり無理でした。

お礼日時:2016/10/31 19:09

私は保健室には、本当に色んな人が来てて、喋りかけてくれておもしろかったです。

    • good
    • 0

きっと最初は一番勇気がいるね!でも、あなたが、戻りたいと思う気持ちがあることが、凄く前向きでいいことだと思う!!友達も、最初は少し戸惑うかもしれない、でも、普通にいたらきっと時間が解決してくれるはず!!


戻ったら、学生生活を、楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
そんな風に勇気くれてホントに
ありがとう。
まずは教室に月曜日から入ってみることにします!
またなにか相談あったら乗ってください

お礼日時:2016/10/29 22:35

いつでもいいんじゃないかな。


はじめは変に緊張するかもだけど、一度教室に入ってしまえばいつもと同じ。
授業中でも、昼からでも大丈夫ですよ。
こんな回答が少しでも背中を押せたらと思ってます。
だって元いた場所に戻るだけのことですよ。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ホントにありがとう
勇気でた❢月曜日から教室にまず入ってみようと思います。
相談乗ってくれて本当にありがとう
頑張ってみます

お礼日時:2016/10/29 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!