プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、沢田研二さんの歌がとても気になります。
全盛期だった頃の私は幼児だったも関わらず、ジュリーに”色気”を感じていたのです(怖)。
今映像を見ても、曲も歌も衣装もとても新鮮ですね。
「時の過ぎ行くままに」なんて名曲ですものね。
2008年12月には還暦のお祝いに6時間コンサートで80曲も
歌い、前半より後半のほうがむしろ声が伸びて衰えなんて
感じさせなったらしいですよ!

さて、
本題ですがそんな数々の名曲の一つ”ストリッパー”を懐かしくて
唄いたくても歌詞が出てきやしません・・・(涙)

お風呂に入る時にでも、唄いながら服を脱ごうかと思うのですが☆

確か・・・
”○△□×を脱ぎ捨て、□?×○を脱ぎ捨てたらおいで~”・・・
のような歌詞だったはず・・・

教えてくださーい☆

A 回答 (2件)

沢田研二 ストリッパー 歌詞


をキーワードにネット検索をすれば、すぐに見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーず!!

お礼日時:2008/12/19 17:04

こんにちは


こちらでしょうか?↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!

コピペしようかと思ったんですが
出来ないので、今見ながら手入力し終えたところです♪

今夜から、”おれのすべてを見せてやるー、お前の全てを見たいぃー”
と唄いながらお風呂にゆっくり浸かれます☆

お礼日時:2008/12/19 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!