dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は弾けない、吹けない、叩けないけど、やってみたい楽器は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (43件中21~30件)

ギターです♪



少しだけ教えてもらって楽しかったので、
ちゃんと弾けるようになりたいです。
    • good
    • 0

ギターです。

ビートルズのlet it beを弾けるようになりたい
    • good
    • 0

友人がお琴を習っているので



私も時間ができたら三味線や琴を習いたいです。
    • good
    • 0

バイオリンかなぁ

    • good
    • 0

今はフルートとヴァイオリンに夢中だけれど、


機会があったらホルンやトランペット、クラリネットも欲しい♡
    • good
    • 3

ギター弾けるようになりたい!

    • good
    • 0

ピアノ

    • good
    • 0

アコギ

    • good
    • 0

ピアノとギター!

    • good
    • 0

やはりピアノを弾けたらいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!