アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に電話をかけたのですが赤の他人がでました。

何回確認してもやはり親です。
かけ直したら親が出ました。
でもなんか怖いです。
どういったことがあったのでしょうか?原因はなんですか?
教えてください!
ちなみに電話に出た方はご高齢の方なので少しは安心ですが。。。

A 回答 (1件)

電話番号って10ケタでしたっけ、


番号間違いが考えられます。
かくケタを全部変えてかけなおしてみましょう。
エジソンならそこまでのことをしますし、
努力こそ天才なのです。
そもそも親に電話して
何回確認してもやはり親です。
かけ直したら親が出ました。
でもなんか怖いです。
どういったことがあったのでしょうか?原因はなんですか?
教えてください!
ちなみに電話に出た方はご高齢の方なので少しは安心ですが。。。
何ら問題はないような気がします。
赤の他人が高齢って、これもしょうがないのかも。
うちの娘など、20回コールを10回繰り返してもでません。
でないから、携帯にかけてねというのですが、
やはりでません。
以前電話に出た結果、ばからしいことにあった経験がトラウマとか。
この際行ってみたら?
うちの子は玄関チャイムは絶対無視だそうです。
以前チャイムに出た結果、ばからしいことにあった経験がトラウマとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございました。
体験が元なのでわかりやすかったのでベストアンサーとさせていただきますっ?

お礼日時:2015/08/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!