限定しりとり

私は最近PCが重くなってきて、初期化をしたのですが初期化する前までは普通に最新版をDLすることが可能でした。ですが初期化してからDLしようとしても
「itunesを使用するにはお使いのコンピュータがウィンドウズ7以降を実行している必要があります」
とでてきてしまいDLすることができなくなっていました、いろいろ調べて見たのですがサービスパックも3でしたし、なにが問題なのかまったく検討がつきません
詳しい方回答おねがいします!

A 回答 (2件)

>ですが1ヶ月ほど前の初期化する前のXPだと、itunes最新版をDLできたのでそこが気になったので質問させていただきました



「インターネットアーカイブ」という各種サイトの過去ページを保存しているサイトで調べてみると、少なくとも6/26にはXP/SP3で可能だったようです。
http://web.archive.org/web/20150626152744/http:/ …

「iTunes 旧バージョン」で検索すると、旧バージョンをダウンロード可能にしているサイトもあるようです。怪しいサイトかもしれないので十分注意が必要ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問有り難う御座います、では初期化したときには対応外になってしまっていたということなんですかね、このまえ旧verもDLしたのですがなぜかホーム画面から動かなかったのでおかしいなとは思ったのですが怪しいサイト等もあったんですね・・・

お礼日時:2015/08/14 11:35

サービスパックが3ということは、もしかしてWindowsXPですか?それなら、メッセージの通りです。


Windows7以降でしたら、サービスパック3と言うことは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。ですが1ヶ月ほど前の初期化する前のXPだと、itunes最新版をDLできたのでそこが気になったので質問させていただきました

お礼日時:2015/08/09 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!