電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「すべてのゾーンを規定レベルにリセットする」がクリックできなくなっているのですが、クリックできるようにするにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらくインターネットエクスプローラの話だと思いますが


少なくても私の使っているバージョン(6.0.2900.5512 SP3)に
そのようなボタンはありません

ソフト名とバージョンはなんですか?
またそのPCはあなたが個人で使用しているPCですか?
(会社でドメイン管理されているPCだと管理者制限されている可能性が考えられます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、有難う御座います。

説明不足の質問で大変失礼しました…。
「すべてのゾーンを規定レベルにリセットする」が選べなくても大丈夫だったようです。
私の勘違いでした…。

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2009/06/22 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!