アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、としまえんにいきます(お盆の時期)

①車で行こうと思っています。
 入園時間の9:00前には着こうと思っていますが、混雑具合等は大丈夫でしょうか。
 満車になっちゃうから何時には着いた方がいいとかあったら教えてください。

②地図を見ても駐車場の位置がいまいちわかりませんが、としまえんの駐車場はすぐわかりますか?
 入園ゲートまで遠いですか?

③プールと遊園地両方に行く予定です。
 水着のまま乗り物とか乗れますか。
 遊園地とプールの行き来は自由ですか。

④その他アドバイス等あったらお願いします。
 3歳を含む家族で行く予定です。

A 回答 (1件)

こんにちは!



質問の内容に回答させていただきます!!

①に関してなのですが、入園時間の30分前にはついたほうがいいと思います!
お盆時期ですと、入園時間が近づくにつれてすごいことになります!

②に関してなのですが、下記ページがとしまえんのMAPです!
http://www.toshimaen.co.jp/pdf/guidemap.pdf
としまえんマップの右側中央にある第1駐車場、立体駐車場が駐車場ですよ!!

③なのですが、4200円くらいで販売している1日券を買えば、水着のまま行き来できるはずです!

④なのですが、正直水着で行き来している人はそんなにいなかった印象があります。
あと、お昼時は本当に混んでいるので、少し時間をずらしてみるといいかもしれません!!

ではとしまえん楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/21 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!