アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って2ヶ月。彼女が大好きで、会いたくてたまらなくなります。

お互いに30代前半で、そんなに毎日毎日会って、っていうのは変なのは分かります。1人の時間が必要なのも分かります。会いすぎて、お互いに飽きるのも避けないとダメだとは思います。

ただ、会いたい。

そういう時、みんなどうしてるのか気になります。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



会いたくて会いたくてたまらない相手ですので
自分の心のままに会いにいきますよ。相手もそういう気持ちに
なっているものですしね。
寝る時間を削ってでもね。


そういうときに自分のことを変だなんて思わないけどな。
会いたいのですから。

そして第一、そういう気持ちのときに、

>お互いに飽きるのも避けないとダメだとは思います。

こんなこと考えたことがないけどね。

こういう質問には、各々個人差がでると思います。

他人は他人ですので、ご自分が会いたい気持ちで一杯であれば
他人の意見など必要ないことだと思うのですが。

相手の女性も同じ気持ちであれば、互いの気持ちが合致している
わけだから、毎日でも1か月通しでも、会えばいいことだと思います。

>1人の時間が必要なのも分かります。

これは相手から言われているのかな。
で、あれば、相手に合わす必要もあるけどね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

過去の経験から、ついいろいろ邪推してしまいます。学生の頃のようなフレッシュな気持ちでぶつかっていったらいいのかもしれないですね。

お礼日時:2015/08/10 20:25

今日も会える?って聞いてみる。


今日も〜?なんて、微妙な返事が来たなら、だよね〜、じゃあまたいついつにしよう。と彼女の都合に合わせる。

てことで、彼女はどう思っているのでしょうか?
彼女も沢山会いたいのなら、誘いやすいですから、会いたいときに会ったらいいのでは。彼女が距離を取ろうとするのなら、それに合わせるほうがいいかと思います。我慢ですね。
こればかしは聞いてみないとわからないです。

私は30手前女です。あなたのように大好きになれる相手に出会えたことが、うらやましく、とても素敵だと思っちゃいました。幸せになられてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家が300メートルしか離れていない分、我慢しないとお互いの生活が壊れるよねって、2人で納得はしています。

彼女はお盆関係なく仕事です。私は休みなんで、頑張って我慢します。

お礼日時:2015/08/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!