dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が体目当てっぽくて悩んでます

デートの時は毎回ふоらを要求してきて
ひと通りデートが終わると時間があればホテルに行きます

エッチとかをするのは別に嫌ではないし頻繁に会えるわけではないので仕方ないと思うのですが…

体目当てで付き合ってるんなら嫌なので

見分け方とかあるんだったら知りたいです
どなたか教えてくれませんか

A 回答 (12件中1~10件)

多くの回答者様が仰っているように「デート」の後にホテルへ行くなら


それは身体だけじゃないと思います。
食事してすぐホテル、昼間会ってホテルへ直行とかだったら身体目当て
だと思いますが、車ってことはドライブくらいはしてるんですよね??
ドライブして遊んで食事して…その後ホテルなら普通のお付き合いじゃ
ないでしょうか?みんなそんな感じだと思いますよ。

毎日会うような学生以下の年齢での恋愛だったらデートのたびにホテル
だと身体だけ求めている可能性もあります。
(単に憶えたてでサル化してるだけの可能性も同じくらいあります)
社会人だと毎日どころか毎週会うのだって難しい場合がほとんどです。
もし、彼氏さんが性欲強くて彼女以外で性欲を処理しない(自慰行為や
風俗、割り切りの遊び等)タイプだったとすると毎回求めてしまうのは
致し方ないと思います。

車中での行為に関しては個人差だと思います。
私は理解できませんが、そういう性癖がある男性は多いと思います。
AV等の影響もあるかもしれませんね。

どのくらいの期間お付き合いされているかわかりませんが、そのうち
飽きて求められる回数は減っていくと思いますよ。
(アブノーマルな方向にシフトする場合もあります)
主さんを求められる回数が減って同時にデートも減るようなら身体目的
ですからいずれわかりますよ。
最もその前に見極めたいのでしょうけど。

根拠はないですが、彼氏さんは主さんに甘えているのではないでしょうか。
男性は女性に安らぎを求める傾向があるので大なり小なり甘えます。
デートのたびに求められるのが嫌なら一度ちゃんとお話してみては?
そのときの反応である程度は見極められると思いますよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

「体目当て」にされるほど、立派なお身体しているのかしら?


おがましてもらえません?
って、いつも思いますよ。
こういう質問みるたびに・・・

デートした上でのホテルに行って・・・なら、大人の男と女なら普通でしょう。
しょっちゅう会える距離でしょっちゅうだと、お金ももたないでしょうけど、頻繁に会える間柄じゃないのだから、なおさらでしょう。
そこで、そういう展開にもならず、さよなら・・でいいのですか?
そんなの小中学生の男女交際です。
その昔の歌謡曲にありました。
「ホテルで会って、ホテルで別れ・・」
これこそ、究極の体目当てなんですけど、このような質問を読むとあれこそ、純粋な愛って気がしてきました。

主体性のない男女交際しているから、そんな疑問が起こるのでしょうね。
あなたが男の身体が欲しくないなら、ホテルになんか行かなければいいのです。
彼のモノを愛しいと思えなければ、ふ〇らなんてしなければいいのです。

ものすごく簡単なことですよ。
彼が・・・どうのじゃなくて、あなたはどうしたいの?
そんなことしたくない!
なら、風俗にでも行け!って言ってやったら?

って、書こうと思っていたら、車の中ですか・・・
こりゃまた 安い。
風俗行くより安上がりかも・・・

やめた方がいいですよ。
車中でそんなことしていると、警察に通報され公然ワイセツで挙げられるか、悪い奴らにからまれるか・・・ロクなことないです。
彼女を大切に思うなら、そんなことしませんけどね。
ま、たしかに「体目当て」なのかもしれません。
    • good
    • 11

男性は本気でも遊びでも常に


女性との関係を持ちたいのです。
つまり、体目当てなんです。

ただし、本気と遊びの違いはかなり
分かりやすいです。

男性でも 好きな女性とはデートしたい
のです。映画に行ったり食事したり
手を繋いで町をブラブラとか。。

それをしようとするなら本気でしょう。

その延長にエッチがあるのは
体目当てではありません。

体目当てとは、それのみが目当てな
わけで、そのために会う。終われば
なるべく早く帰りたがるような
場合です。

会えばすぐホテルへーー。
終われば用事思い出したとか何とか言っ
て帰る。デートも食事も無しのような。

もちろん、やる目的のみなんで
それ以外は連絡も無しです。
したい時だけ連絡がくる、普段の
彼の行動を把握出来ないみたいな。。

あなたたちの場合、そうじゃ無さそう
ですよね?
会ってすぐ?車の中で??
それは、たぶん性欲が強いのかもね。
嫌なら断りましょうよ。
毎回してあげるから、毎回お願いされ
るのですよ。

断って怒ったり、連絡こなくなるよう
なら、やはりあなたとはそこまでの
関係だったということです。

女性は厄介な生き物で、求められ過ぎる
と体目当て?とか悩むし、求められなく
なると、飽きられたの?魅力がなくなっ
たの?と悩むのです。

男性にセックスの主導権をにぎらせる
から悩むのです。
セックスに関しては、女性はリスクも
あるのだからもっと主導権を持った
方が良いと思います。

嫌われるとか気にしない。
嫌ならほかどうぞ!くらいで良いのです。
    • good
    • 6

そうなんだー。



体目当てかどうかは分からんな~。
デートの内容にもよるのでは?そっけないとか。
でもなんとなくだけど、別に体だけ目当てというよりかは、
欲求に正直な彼氏さん、って感じかな~。アグレッシブな。
マジもんの体目当てのみだったら、そもそもデートすら乗り気じゃなさそうだし。しなさそう。

たまにのデートの最後に性行為はまだ分かるとして、
フェラは、流石にそこまでは付いていけないかな~と思うなら、
上手くかわしたりすると良いですよ。
もちろん、全てを正直に話し合える関係なら、話し合う、それも良いと思いますよ。
上手くバランスとれると良いですね。
    • good
    • 1

体目当てが無ければ男ではありませんね。


コミュニケーションが不足しているから そう思うんだと思います。
そもそも、その彼の事あまり好きでは無いんではないですか?
勘違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 4

デートの時にフェラ要求って、


どういうこと?
デート終わってから性行為だから
その前にフェラするんだよね?
街中で?お店で?飲食店とか?トイレでとか?
するの?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

車の中、ですね

お礼日時:2015/08/11 15:45

相手の男でも見境がつかなくなります。

    • good
    • 1

露骨に「体目当て」とわかるような男はいない。

判断は無理。

でも、男女なんだから体を求めるのは当たり前だし、いいじゃないの?それ以外の時間の過ごし方を評価するしかない。会ってすぐホテルとか、フェラしてもらって射精して終わりとか、そういうのだとダメかもね。映画見て食事して、夜景でも観に行って、そういう時間があるかどうか、そこだろうな。

エッチする前だったら判断しやすかったけど、もうエッチしちゃってるなら、判断つかない。
    • good
    • 1

男は全部100%体目的です

    • good
    • 3

目つき、話し方でわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう目つきでどういう話し方だとだめなんでしょうか?

お礼日時:2015/08/11 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!