電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が体目当てっぽくて悩んでます

デートの時は毎回ふоらを要求してきて
ひと通りデートが終わると時間があればホテルに行きます

エッチとかをするのは別に嫌ではないし頻繁に会えるわけではないので仕方ないと思うのですが…

体目当てで付き合ってるんなら嫌なので

見分け方とかあるんだったら知りたいです
どなたか教えてくれませんか

A 回答 (12件中11~12件)

見分け方はわかりません。


本当にあなたが疑っているように体目当てかもしれませんし。でも、中にはあなたのことを純粋に大好きだからエッチしたい、頻繁に会えるわけじゃないからあなたに触れたいって思ってるかもしれませんよね。それに、逆に求められなくなったら、それはそれで寂しいですよね。
一度、彼にさりげなく聞いてみたらどうかな?
    • good
    • 1

彼があなたのことを尊敬してる感じがあるなら体目当てではないです。



尊敬できない相手のことを幸せにしたいとは思わないので、
尊敬されてないならあなたは彼にとってはただの都合のよい道具でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!