1つだけ過去を変えられるとしたら?

氷川きよしさんのディナ-ショ-に、行かれた事のある方、教えてください
叔母を、大阪のホテルで行われるディナ-ショ-に、連れて行きたいのですが

食事の後、ショ-だと思うのですが、その時、少しでもテ-ブルの回りに
降りてこられて、運がよければ、握手なんてできるものですか?
それとも、ステ-ジからは、一切降りては、こられないんですか?
当然、写真はNGですよね

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

ディナーショーは、チケットを確保できればどなたでも参加できますが、ステージから一切降りて来られません。

コンサートツアーでも、ファンとの直接的な接触は一切ありません。
700~800人ほど入る広い宴会場でのショーは、ディナーが終わって片付けた後に始まります。
舞台と選曲がいつもと少し違うだけで、基本的に通常のコンサートとほぼ同様です。
もちろん、写真も録音もNGです。
以前、マナーの悪いファンがいてもみくちゃにされたことがあるそうで、混乱が予想されるからだと思います。
握手はなくても、歌だけで十分満足されると思います。
お値段は張りますが、大阪と東京だけで年に1回ずつ開催される貴重なイベントであることは確かです。

ご本人の言葉によれば、もし偶然街を歩いていて会ったりすることがあれば、声を掛けてもOKで握手もしてくれるそうす。
ファンクラブに入っていますが、今年、10年ぶりにファンクラブ会員限定の握手会が開催されました。
私は申し込みませんでしたが、有料で、しかも抽選制でした。

大坂では、年末にフェスティバルホールでのコンサートもありますので、お食事は別に予約して、そちらに参加されるのも良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした
できれば、コンサートのがいいですね

出来るだけ、近くで見せてあげたいので
ありがとうございました