電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性(交際中含む)にとって
都合のいい女っていうのは
どういう女性をさすのでしょうか?

解答おまちしてます。

A 回答 (9件)

ゴメンなさいね、調子に乗って再再度のお邪魔、



アハハッ、
そう言う事だったのですね!、
昔バブル期に(今から30年近く前、貴女は多分生まれてなかった?)「アッシー君」って言葉が在った、
車持ちの男子が女の子に「アッチ行け、此処へ連れて行け、迎えに来い」と便利に使われてた、
今の貴女とは(少し違うが)逆版です、
デモね、
貴女は気持ちを込めて動いてあげてる、
此処が大きく違います、
彼の場合は、ほんの少し貴女の気持ちに甘えてるんだと思いますよ、

決して、「いい子、いい子」と頭を撫でて、陰で舌を出してる事は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらこそありがとうございます。
それを聞いてほっとしました。
彼はいつも最後に
[いつも甘えてごめんね]と言ってくれてたのを
思い出しました。

今度は、私が
心から信用出来る様に頑張ります!

お礼日時:2015/08/15 04:46

ATM且つ贅沢なオナニーをさせてくれる道具です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/15 04:50

試しに「私は結婚したいんだけど、あなたはどう?いつ結婚してくれる? 親もあなたに会いたいと言ってるの」と問いかけてみる。


質問者様を都合のいい女だと思っているなら、全速力光の速度で逃げ出すと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとうございます。
結婚はなんとなくですけど、向こうも
考えているフシはあるみたいで。
関係を壊したくないので
そこはもう少しまってみます。

お礼日時:2015/08/15 04:49

これっておかしいよな?って常識で思ったことはだいたいおかしいし、


たぶん都合のいい女になってると思っていいと思います。


ちゃんとお付き合いしてたらそんな疑問すら浮かばないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
言葉は悪いのですが、以前
自分が車を持ってない時、友人を足がわりに
利用しちゃってた事がありまして、
今丁度、ちょっとそのパターンに
なってしまってた(基本彼はチャリです)ので
、それで自分は足がわり・・
都合のいい女…かな~なんて思ってしまいました…

お礼日時:2015/08/13 06:21

問いかけが有った様なので再度お邪魔しますよ、



当方、質問の要旨を少し歪曲して捉えてた様です、

額面通りに捉え過ぎました、

文面のお気持ちなら、都合の良い女では無く、相手を思う気持ちが強い女性です、
唯、貴方の気持ちをどれだけ相手の彼が受け止めてるか、自覚してるかが重要に成りますね、

其の辺りが少々解りかねます、

少し、気持ちに噛合ってないところが見受けられます、

あくまで、推測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
こちらこそ再度といかけすみません。
推測ですが、彼は私の気持ちを受け止めてくれて
いると思います。
よく、私の事、○○(私の名前)ちゃんは気を使いすぎるから、無理しないでよ
とか、ちゃんと自分の時間もたないとダメ
とか、言ってくれるので。

じゃあ、なんで聞いたのかといわれると
現状況が
No.6さんのお礼文になっている為です…(といってもしょっちゅうではなく最低限ですが)

お礼日時:2015/08/13 06:29

交際関係がある場合はキープ(別に本命がいる)か男性に盲信的で尽くしてくれる人。


そうじゃない場合は性処理がメインのパシリ(酷い場合は奴隷)でしょうか。

大多数の男性にとって都合の良い女性とは対価(愛とか恋とか金銭とか)を求めずに
身体の関係になれる人だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
なるほど…。
身体メインですか…
なんていうか、もう付き合いとか
デートとかも無くて、ですかね・・

お礼日時:2015/08/12 19:36

無料で呼べる風俗嬢。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
あ、もう、身体オンリーで
しかも犯され専門、みたいな感じでしょうか…

お礼日時:2015/08/12 19:38

明確に結婚する意志が未だ持てないとの限定付ですが、



矢張り、究極の都合の良い女とは、声を掛ければ何時でも尻尾を振って逢いにやって来る女、
呑みに行くのも、体の関係も自由に持てる、

言ったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
例えば、自分が疲れてるのに
相手のために駆けつける…とかも
(身体とかてなくてデートに)都合のいい女に
なっちゃうんでしょうか…

お礼日時:2015/08/12 19:39

従順で、こちらの都合に合わせたり、要望等は聞き入れるけれど、自分からは要望言ってこない、疑問や不満があっても一切言ってこない女性じゃないですかね?



一方通行なので交際しているとは言えないかもしれません。
その辺の定義は人に依ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
なるほど…
例えば会う時間でも、互いに
決めたり出来てる間は
都合のいい女、では無いと
思って大丈夫でしょうかね、、

お礼日時:2015/08/12 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!