アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェミニストには男性的競争社会の勝ち組である強者女性が多いですか?
彼女らは学力のような男性的な尺度における優位者が多いため容姿のような女性的尺度を嫌います。それは単に自分にとって都合の良い世の中にしたいだけではないでしょうか。

A 回答 (4件)

畑に撒く種の問題ですか。


変見為人:フエはヘになる。
だからヘミニストと読める。

ブスは美人とおだてて飼いならすと逝くかも。本当のブスはいないからね。
そう思うのは人を見る目のない人と反省しましょう。
    • good
    • 1

フェミニストには男性的競争社会の勝ち組で


ある強者女性が多いですか?
 ↑
上手い言い方をしますね。
男性社会を上手く利用して、商売に
している勝ち組女性です。



彼女らは学力のような男性的な尺度における
優位者が多いため容姿のような女性的尺度を嫌います。
 ↑
ブスが多い、ということですか。
最近は容貌に恵まれたフェミも出てきました。



それは単に自分にとって都合の良い世の中に
したいだけではないでしょうか。
 ↑
古来から、日本女性は名を捨て実をとって
来た歴史があります。

男を、ご主人様とおだて、家族のために
過労死するほど働かせ、稼ぎを奪い、
自分は安全な家庭で子育て。

フェミ達は、名も実も取ろうとして
います。
これは欲張りすぎです。
    • good
    • 1

フェミニズムに賛同しているのは女性だけではありません


さてここでこの社会が女性的競争社会が主体だった場合、男性もやはり女性の様な容姿を意識することと思います生き抜く為に
もちろんその場合でも利他主義も含め自分にとって都合の良い世の中に変えて行きたいと思うでしょう。
    • good
    • 0

違います。


そもそもの認識が間違っています。
質問者様は貶める対象としてのフェミニストを想像しているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す