プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう思いませんか?

無能なら、無能なりに、他人の目を気にせずに自己と向き合って生きたら良いのに、親との比較を気にしたり、無能で虚栄心が強い奴=他人に迷惑をかけるクズ人間 っていませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    低能のクズって、(アホの周りの)人からどう見られているか?しか考えてないです。

    アホどうし、クズどうし、何の意味があるねんって、理解してないのが問題です。

      補足日時:2024/03/16 17:33
  • プンプン

    無能は、無能でアホどうし、無能でクズどうし、視野が狭くて、何の意味があるねんって、理解してないのが問題です。クズ、、意味わからん。

      補足日時:2024/03/16 17:38
  • プンプン

    くずって、視野が狭いです。つまり、くず=自己中です。


    これは間違ってないですよね?


    くず=自己中=理解不能な奇怪な行動に走る

    それをされたら、くそむかつくのです。

    無能のくずが、、くそがよ、、くずが、、

      補足日時:2024/03/16 18:36
  • プンプン

    あおり運転も、一種の理解不能な奇怪な行動です。


    本物のくずしかしない、理解不能な奇怪な行動、、された方は、周りから理解させず、ひとり苦しみ藻掻くのです。理解不能で無能なくず人間のために、、

      補足日時:2024/03/16 18:40
  • どう思う?

    日本は、くずに寛容過ぎます。小学校のセンコウに似てます。


    自分が被害にあったら、ころ~って態度変えるはずですが、、

      補足日時:2024/03/16 21:14
  • プンプン

    今後、日本の経済が悪化するにつれ、くそみたいな卑劣で卑怯なことをする落ちこぼれが、どんどん増えていくはずです。

    そんな被害者のためにも、クズ人間の心理は一般人に理解してもらうのは困難ですが、私は勇気を持って、戦います。

      補足日時:2024/03/17 17:34

A 回答 (11件中1~10件)

納得出来る落とし前?


ならこんな質問を繰り返すなんて無駄な事してないでクズに納得出来るよう落とし前つけさせるようにしないとね
それができないならクズのことはほっとけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

こいつ、禿ですが、ズラで事実を隠そうとしてます。

なんか、またズラで胡麻化そうとする気がしてます。

男やったら、ズラはずして、アリのまま堂々とせいや、、って言いたいです。

お礼日時:2024/03/17 19:11

クズになる必要性はないですね。


クズを一生恨んで暇があるとクズのことばかり考えて他の事ができない非生産でかつ無駄な一生を送らされている事が人生が詰んだと言う事でたがらこそクズの勝ち貴方の負けなのです
合掌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

男として、卑劣なことをされて、納得できる落とし前をつけないと、前に進めないです。

江戸時代なら、男として、顔が立たないので、斬り込んでいる事態です。

お礼日時:2024/03/17 18:39

恨むのはわかるけど一生それに振り回されているのはね


それはそうさせたクズの勝ちですね
なんせ詰みましたからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

人にケガを負わせて、一生恨まれたいですか?

私だったら、1日も耐えられないです。そんな、無意味なくそな重荷を背負いたいですか?

究極のクズ人間しかあり得ない話です。そんなクズ人間、絶対になりたくないですわ、、、

お礼日時:2024/03/17 18:15

これが戦ってると思ってるんだ。

俺は愚痴だらけと思ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

クズ人間の本当の事実だけを述べてます。
逆に、公式に、「学生時代のツレから「ショーモナイ奴」って烙印を押されてました」って、このクズのことを言える場は、あるでしょうか?

これ間違い事実だし、こいつ、本当にしょーもない奴ですが、その事実は、どうやって伝えれば良いのでしょうか?

昔のツレを呼ぶことも、ほとんど不可能ですし、、でも、事実ですし、、

お礼日時:2024/03/17 17:49

手遅れ?


そうじゃなくて暇さえあればクズを恨んでいると言うことは他の事を考えたりしたりできないって事です、
それを承知で手遅れと言ったなら貴方の人生は詰んでいるって事です
哀れ!
合掌!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

「出来の悪い人間」から、故意にケガさせられて、後遺症が残ったら、誰でも恨みます。
「出来の悪い人間」の行動なので、ケガをさせた明確な理由とかないはずです。
論理的な考えて、行動した結果とか、、「出来の悪い人間」なので、ないのです。
つまり訳わからんことを、やる人間なのです。
だから「出来の悪い人間」なのですが、、なので、「出来の悪い人間」の人生はくそで、ぼろぼろ、、

お礼日時:2024/03/17 14:42

クズなんて相手にしないし姑息な手段でなにかしてきても潰すだけですから


ていうかクズに振り回されるなんてバカバカしい事はお断りですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

陰から卑劣な手段で、暴行傷害を受けたので、もう手遅れです。

今も恨みで眠れません。

3年、5年、10年先も、死ぬまで、受けた傷害が残るので、恨み続けます。

このクズは、詫びの一言もないです。このことからも、自己中で純粋なクズ人間であることがわかります。

お礼日時:2024/03/17 00:36

死んでも許さないですか


それってつまり死ぬまでそのクズに取り憑かれ振り回されて無駄な一生を送ると言う事ですね
残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>死んでも許さないですか

このクズがクタバッタラ、その墓をハンマーで、バラバラに叩き割ります。
それで器物損害で逮捕されても、このクズが行った卑劣な行為を延々と説明してやります。

墓石代も弁償します。再生しても、どの墓に小便したる。

お礼日時:2024/03/17 00:44

一生恨んで一生無駄にするですね


残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

この屑の奇怪な行動は、死んでん許せません。

こいつが死んだら、その墓石をハンマーで、叩き割ってやります。それでも、このアホの奇怪な行動は、訳がわからなくて許せません。

お礼日時:2024/03/16 20:50

類は友を呼ぶってホンマだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

全く違うのですが、、


この屑は、知性ゼロです。
さらに、ツレから「ショーモナイ奴」って烙印を押されてました。

おもろない、くずですが、中学時代、野球部でレギュラーというくそみたいな尊敬?だけで、繋がってました。
でも、ヘタレで、途中で学生時代、唯一の取柄である野球部を辞めました。その後、何の取柄もなく、ただの屑です。

お礼日時:2024/03/16 19:20

クズ探さなきゃいけないほど底辺なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

勉強しかしてない(視野が狭い)人間には、あまりクズはよってきません。

でも、視野が広くて、アホでもスポーツができる人間とも交流を持てば、クズとの付き合いも出来てしまうのです。

お礼日時:2024/03/16 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A