プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店のバイト先の社員さん(男)を好きになりました。私が21歳、相手は24歳です。バイト中もたまにタメ口で話してしまうほど気軽に話せて、仲は良いと思っています。バイトの用件ではありますが二人で出かけたりもしています。私も迷惑にならない、おかしくない程度にご飯に誘ったりしています。それに対し相手は時間があるときは普通に相手をしてくれます。しかし相手は私の事をからかうばかりで女性としてみてくれていないような言動ばかりです。付き合いたいと思っていますが相手が私の事をどう思っているのか怖く何もできない状態です。どなたかアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• どなたか回答お願いします

A 回答 (1件)

こんにちは!

なかなか良さそうな雰囲気ですね(^_^)

ご飯も一緒に行くとのことなので、望みがなくはないと思いますよ。
あと特に何とも思っていない場合はからかったりしないのでは…?と思います。
出会ってから結構経っているのであれば、彼女がいるのかとか聞いてみてはどうでしょう?
意外とこれ聞かれると意識し始めるものですよ。
良い仲になれるといいですね。
    • 1