ちょっと先の未来クイズ第4問

’70年代 → 西城秀樹
’80年代 → 田原俊彦
’90&’00年代 → キムタク

’10年代 → ???


誰?

A 回答 (7件)

不況かあ・・


いないか・・
スマップ・・永遠・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりいませんかね。

時代が変わったのでしょうか。

お礼日時:2015/08/13 20:11

あえて・・というのなら櫻井翔ですかね


 メディアの影響力は上位3名を遥かに凌駕しますからね

ジャニーズという事もありますが
父『櫻井俊』はTVの免許を管理する総務省のTOP 総務事務次官です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

櫻井くん、人気ですね。
ヒデキ、トシちゃん、キムタクとは違った意味での実力者なんですね。

お礼日時:2015/08/15 00:06

>うーん、ちょっと力不足な気がします。


後5年くらいありますし、父が父ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さん、実力者だったんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2015/08/15 00:05

前の時代の二人は男でも納得しますが、キムタクは絶対納得いきません!いいかっこしいで頭悪くスポーツできそうで運動神経悪いですから!言うならスマップでしょうか。

今は、嵐です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嵐、人気ですね。

お礼日時:2015/08/13 20:12

櫻井翔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、ちょっと力不足な気がします。

お礼日時:2015/08/13 20:10

嵐でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嵐、ですか。
まあたしかに。
けど、ピンではやっぱりいないんですかね。

今が嵐なら、
’70年代 → フォーリーブス
’80年代 → たのきんトリオ or シブがき隊、少年隊
’90年代 → 光GENJI からの SMAP
'00年代 → SMAP
とするべきでしょうし。

お礼日時:2015/08/13 20:09

’70年代 → 西城秀樹


’80年代 → 高橋英樹
’90&’00年代 → 松井秀喜

’10年代 →東条英機
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜにヒデキ繋がり?(笑)

お礼日時:2015/08/13 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!