性格いい人が優勝

この広告を見て、本を買ったことありますか?
あれば書名を教えて下さい。
そういえば新聞の一面の広告は本だなーと思い、
自分は買ったことが無いので気になりました。

A 回答 (3件)

大手の有名雑誌を買ったことがなかったので、


興味のあるテーマが記載されていたので買いました。
書籍は買いません。
タイトルで客を吊っているものが
多いのがわかっていますから。
    • good
    • 0

こんにちは!


広告よく見ますが、実際に買ったことはないです。
なんかちょっと胡散臭いような気がして(^_^;)
    • good
    • 0

広告に乗せられて買った本、書き出すには多すぎて…。



でも、ほとんどの本がスカでした。
「書店員が選ぶ本」なんて全部が大ハズレでした。
あの連中は大嘘つきかあの程度のレベルなんでしょうか。
『売れないから広告を出すんだよ』と知人が言っていたのを忘れていました。

なので今はあの広告は出版情報としてしか見ていません。
中で気になった本は図書館にリクエストしています。
それでも最後まで読み通せる本は少ないです。
少なくとも新刊では買わないほうがいいです。
じきにブックオフに並びますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!