電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳男です。
最近話題になってきてますよね、逆年の差の付き合いや結婚。
私も流行りに乗っているのか、年上の気になる女性がいます。その女性は結構、心を開いてくれていると感じており、気づいたら近くにいたり軽いボディータッチなどされたりします。先日は、ストローがささっている私の飲み物を介して間接キスになりました。
男女別の質問をさせて下さい。

女性:年下の男に対して、上記のような行動を取るのは、寂しさからですか?それとも好意があってやるものですか?
因みにその人は26歳です。
男性:年上の人と付き合うためにはどのようなアプローチがありますか?私自身あまり女性に対してアプローチというものをした事がなく、参考にさせて頂きたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

恥ずかしながら 16歳年下の彼と14年付き合っています(笑)


年齢の分 色々経験しているので 貴方にとってドキドキなことが
彼女にとってはこれくらいと感じていることはありえます。

ボディタッチもどの程度なのかわかりませんが 私は自分が心許している友人なら
ハグもOKですし 飲んでたら 手をつないで歩くのもOK
でも まったく恋愛感情はありません。ノリだけです。
間接キスも 特に問題なくします。男友達が多かったら これくらいはって感じではないでしょうか。
とはいえやはり 彼が嫌がるのでお付き合いしてからは このような行動はしてませんが。

寂しいからでも 好意でもなく ふつうのこと これくらい って感じです。
でも 嫌いな人にはしませんね。
なので まず彼女がほかの人にもフレンドリーなのかを知ることです。
誰にでもフレンドリーであれば お付き合いするときにきっぱりと
やきもちやくからやめて欲しいといったほうがいいですよ。

アプローチ・・・は やはり2人の時間作ることではないでしょうか。
ご飯さそうとか・・・
みんなで飲むときもさりげなく 彼女の隣に座るなど
(私はそれで彼の好意に気がつきました)
年齢にかかわらず 2人の共通項さがしていくことがいいと思いますよ。
がんばって^^
    • good
    • 0

好意があると思います。


少なくとも嫌われてはいないはずです。
問題は それがあなただけへの態度なのか、ほかの男性にもしているのかですね。
男慣れしている女性なら本気でなくてもそれくらいできる人がいます (´・ω・)
    • good
    • 1

寂しいからってキモい人にそういうことはしないでしょ。


でも、逆に彼氏がいたとしてもそのくらいはします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!