アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚披露宴の終りに「マザーリーフ」という植物を配っては?というアイディアがあります。
60セットくらいを安く買えるサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



オークションって、されていますか?

私は、ヤフオクなんですが、
昨年、出品していまして、落札された方から
「あるイベントで使いたいので、50枚ほど欲しいのですが」
と言われ急遽50枚ほど、送った事があります。

マザーリーフは、かなり増えるので
現在、出品されていらっしゃる方に
片っ端から質問してみてはいかがでしょうか?

都会の雑貨屋さんでは、1枚300円くらい
するらしいですね。
信じられません(@.@)
オークションでしたら、もっと安くで手に入ると思います。

ちなみに
「マザーリーフ」「セイロンベンケイソウ」「子宝草」などで検索すると、ヒットしますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくありがとうございました。
 オークションみて見ましたが、どこも数が揃わなくて…。
 近所の花屋さんで1枚350円もするということを聞いたのでビックリした次第です。
 でも売るほうから考えると、保存方法など考えると大変そうですね。
 数が揃えば、結局花屋さんから買うことになるかも。

お礼日時:2004/06/27 18:27

近所の100均で2,30枚売ってましたよ。


サイトをいくつか見たのですが高いんですね~ビックリ。
取り扱ってる100均見つけたら安いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
100均とは安い!早速覗いてみます。

お礼日時:2004/06/27 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!