プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもの頃に、はまっていたアニメはなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

北斗の拳


あ~
タッタッ
タッタッ タッタッ
タッ
    • good
    • 1

宇宙戦艦ヤマト

    • good
    • 2

ハクション大魔王

    • good
    • 2

巨人の星



第148話「グラウンドの孤独者」

『審判は神聖にして、絶対である・・・か』
『絶対であるはずの審判に、口を差し挟む余地がいったいどこにあるかっ!』

『ひとつの仕事でダメな奴は、なにをやってもダメだ。』

『四面楚歌の中で、自分を曲げなかった・・・』


自分の生き方の教科書です。
忘れられません。

審判になりたいと思いました。
    • good
    • 1

ドカベン

    • good
    • 1

世界名作劇場

    • good
    • 1

>はまっていたアニメはなんですか?


はい。ナンとジョー先生です。
    • good
    • 0

キャンディ・キャンディ

    • good
    • 0

うる星やつら

    • good
    • 1

妖怪人間ベム

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!