プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩を叱った事がありますか?どんなことで叱りましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

人の道に外れた先輩を叱ったことがあります。

    • good
    • 0

勝手な判断と行動で他人に迷惑をかけ、理由をつけてそれを正当化しようとしたとき。

(要は謝らなかったということ)
    • good
    • 1

人にお世話になったときは黙っていないで、「ありがとうございました」と言わんかい! と叱ったことがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!