dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20歳です。
高校生のころのバイト先で出会った彼氏28歳と
4年ほど付き合ってます。

私が高校2年生のときに付き合い始めて、
付き合って2ヶ月で元カノと二股かけていたことがわかりました。
私はショックで一時別れました。
元カノが彼氏の携帯を使って私宛に
おまえのこと好きだと思ったこと一度もないから』と
送ってきて、完全に終わったと思いましたが
誕生日プレゼントを買ってしまっていてそれだけでも渡して終わろうと連絡し会ったところ、それが元カノの行為だとわかり、彼氏はその人とは縁を切ると復縁してほしいと言ってくれました。
しかし元カノが食い下がらず私も諦めきれず数ヶ月間セフレの関係になってしまいました。
その後私と彼氏の関係を知った元カノが耐えられなくなり離れ、私との交際が再スタートしました。
本当に幸せでした。しかし今年の6月彼氏の会社に転職してしたA子29歳が彼氏に惹かれ、やたらと飲みに行こうと誘ってくるようになりました。
A子さんと複数で飲みに行った夜、彼氏が終電を逃したから朝帰ると言い出し私は不安に迎えに行きました。
その後も私が彼氏の家に泊まっているのにも関わらず遅くまでLINEをしたりしていて気になって覗き見してしまったところ恋人同士がするようなやりとりでした。たまらず彼氏に問いただし、彼の了承のもとA子さんに彼氏と仕事以外のことで不必要なやりとりはしないでください。もともとお酒は飲まないので終電を逃させるほどの付き合いはしないでほしいと伝えました。しかしその後も彼氏はLINEをしているようだったのでこっそりLINEをみたところ彼女さんにバレないようにLINE消しなねー?と言った内容があり、まだ不必要なLINEしているではないかと問いただしました。その時本当にやめるといってくれたのに、その後もやめてくれませんでした。
こんなくだらないことで喧嘩が続き、私が勝手に携帯を見たことで彼も私に対してイライラしていました。そんな矢先、実家に泊まると言ってた彼がA子さんの家に泊まっていることがわかり、その日深夜に電話したところ本当に実家にいるとまたわけのわからない嘘をつかれました。
しかも私がA子さんのところに泊まっているとわかってからエッチして帰ってきたんです。朝まで待って説明するからと言われ、待ちましたが結局帰ってきたのは昼すぎです。浮ついてしまった、と説明されました。A子さんは同棲してた彼氏と別れそのあとに寂しい気持ちを埋めたかったと言っていたそうです。ここで本当に頭にきて、2度と連絡取るなとA子さんにも彼氏にも約束してもらいました。
しかしされてしまったことはどうしても忘れられなくて彼氏と続けても喧嘩が多い日々が続いており、
8月の1ヶ月間を利用して
これからどうするか考えようと話になりました。
彼は正直、もうしてしまったことは取り返せないし信頼を失ってしまって私のことを傷つけてしまって本当に申し訳ないから別れて、私には他の人と幸せになってほしいとのことでした。私は彼と続けていきたかったのですが、されてしまったことが忘れられず正直毎日苦しいです。月末にどうするかお互いの考えた結果を話し合うことになっていたのですが、
私が友人と旅行してるあいだに2泊A子の家に泊まっていたのです。。。
もともと別れたいと思ってるのはA子と付き合いたいからではない、この1ヶ月間で俺はもうA子と関係ないことを証明するとまでいってくれてたため本当にショックでした。怒ってA子に電話で泊めた理由を聞いたところ、私は彼が好き。彼が私を求めるならエッチもするしキスもする、これからと泊める。絶対諦めないといわれ。彼も私と別れてA子と付き合いたいそうなんです、。
ここまで何度も浮気され嘘をつかれ、何度も泣き正直疲れました。私ももううんざりです。
しかし4年寄り添った彼。未だに好きだと思ってしまいます。
これだけ傷つけられたのに彼とA子は付き合い、
私はひとりぼっちになるのも納得いきませんし、
好きな人が他の人と付き合うことを知ってしまったことがなりより辛く立ち直れる気もしません。
友人にはどうせ彼もA子も奪ったり、奪われたり、浮気したりしてうまくいかないよと言ってくれますが
彼も私が散々傷ついたのを見て変わらなきゃいけない、浮気も嘘もやめると決意したそうですし、
職場がA子と一緒なのでもう誰かと出会うことも浮つくこともないと思います。(友人は非常に少ないのであまり出掛けたりもしません)結果的にA子と幸せになるだろうと思ってしまいます。悔しいです。
私のときにどうして変われなかったの?と聞いたら
私にはもう気持ちがないので変われないそうです。
本当に悲しいです。

このまま彼といて、今後もA子や他の女と浮気されて傷ついても一緒にいるか、
A子と付き合うことをしって辛いけど
離れるかどちらかだと思ってます。
別れた方がいいのはわかってます。
ただ一人になる勇気だけがないのです。


他のご意見や、
アドバイスをお願いします。
本当に毎日苦しくて辛いです。
どうか助けてください。

A 回答 (11件中1~10件)

>このまま彼といて、今後もA子や他の女と浮気されて傷ついても一緒にいるか、


>離れるかどちらかだと思ってます。

>私にはもう気持ちがないので変われないそうです。
彼に気持ちがないなら、一緒にいる選択もないんじゃないかな?

>職場がA子と一緒なのでもう誰かと出会うことも浮つくこともないと思います。
出会いなんてなんとでもなりますよ。

彼とA子が幸せになる?
ないない^^

この後、A子が彼の浮気で悩むんですよ。
奪うときは二股でも耐えられるんですけど、奪われるときの二股は耐えられないんですよねー。

あなたとも二股で始まりましたよね。
元カノにもあなたのことは遊びだとか、言ってたんだろうね。
あなたのことが好きだから元カノと別れたわけではないんですよね。
元カノが手を引いたからあなたに来たんですよね・・・。
その場を逃れる嘘ばかりです。
自分で決断して責めを負う気は一切ないんですよ。
A子にもいいように言っているんですよ。

浮気癖のある彼なんてA子にのしつけてあげたらいいですよ。
4年付き合った彼と別れるのはつらいでしょう、一人になるのも怖いでしょう。
でもその向こうには幸せになるチャンスがいっぱいですよ^^

悔しいから別れないって言っている時間は自分の苦しむ時間を延ばすだけ。
幸せになる未来が遠くなるだけで、あなたにとって無駄な時間です。

それとひとつ厳しいことをいうと、
元カノと同じ立場にあなたがなったということです。
そういうのは繰り返すんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごもっともなご意見ありがとうございます。
自分のことは可愛くなってしまって、
物事の本質がしっかりと考えられなくなってしまっていてお恥ずかしいです。

全くその通りでした。
いまは別れてよかったと心から思えています。
A子と彼はきっと付き合っていると思います。
でもそれでも全く悔しいとは思わなくなりました。
私を苦しめる彼から離れられてよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 12:30

彼は本当にくだらない男ですね。



これから新しくいい男性に出会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当にくだらない男でした^^
でもたくさん素敵な思い出も作ってくれた素敵な人でした^^

でも彼と戻りたいとは思えません。
前に進もうと思います。

優しい言葉ありがとうございます。
顔も名前も知らないのに
こんなに親身になって話を聞いてくださる皆様に
胸を張っていられるような生き方をしていきたいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 12:51

とても危険です。


正直言って命に係わる問題です。

このまま関係を続けると、大きな事件に発展すると思います。

一刻も早く忘れたほうがいいと思います。

あなたは負けるのではなく勝つためにそうして欲しいんです。

縁を切ることがあなたの勝利なんです。

あなたの存在が邪魔になったら彼らはどうするか、
最悪の事態を想定してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「縁を切ることが私の勝利」

自分の時間をもっと大切にしようと思えました。
力強いお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/17 12:48

15年後、


本当にあんな不誠実な男と別れられて良かった。
むしろ振ってくれて感謝しかない。
そう思ってますよ。

15年前にあなたと全く同じように、あなたのそのしょーもない彼のような男と5年付き合ったあと、同じような振られ方をした私が言うのですから、間違いありません。

自分で何度も裏切っておいて、普通なら猛省するべきところを「やっちゃったことは取り返せない」と開き直り、あまつさえ「信頼を失って傷つけて申し訳ないから、別れて」って意味わかりません。
……ああ、私の元彼もそう言いましたねぇ。とても辛そうな顔で(笑)。

彼はね、あなたと別れたいんですよ。
あなたが彼を想い傷つく価値は、彼に何ひとつありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「彼が私と別れたい」
よく考えればわかることなのについ目を背けてしまいました。

それがここまで傷つけられてしまった原因だと思っています。

15年前のお辛い記憶を思い出させてしまっていたらすみません。
でも私はnana7ruru様のおかげで離れる決断ができました。

こんなに誰かを好きになったことはありませんでした。
この人を忘れて、他の人に恋することなんてできるのだろうか、
いままで経験したことないことばかりが起こり、
どうしていいのかわからなくなってしまっていました。
しかしnana7ruru様のお話が私に勇気をくれました。
ありがとうございます。

別れて、連絡先も消して、
本当にいままでこんなに悩んでいたことが
ここまでどうでもよくなってしまうのかと、、、
とっても楽になれました。

勇気をくださってありがとうございます。

お礼日時:2015/09/17 12:47

私に彼氏に携帯みられたことあって、そこでもう信頼関係が崩れますよ。


元通りの関係にはなれません。家族でも携帯はみてはいけないです。
今度から、携帯みるほどあやしいことする人とだったら傷つくまえに別れてください。
男の見る目を養うことが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
いくら信頼関係があっても、
見られたくないこともありますよね。
彼の全てを知りたくなってしまった私が原因なのかもしれませんね。

「傷つくまえに別れてください。」
こんな最低な私を思いやってくださりありがとうございます。
もっと自分を大切にしなくはいけませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 12:39

彼氏さんのこと、スレッド読んで「サイテー」と呟いてしまいました。

彼氏さん許せない。別れられてよかったですね!案外付き合っている間より一人で趣味とかに没頭したりする方が楽しかったりしますよ!男友達と気兼ねなく遊べたり、浮気の心配もしなくていいし浮気されて傷付かなくていいですし( • ̀ω ⁃᷄)
このご時世そんな男ばっかりなんですよ、女も男関係にだらしなくなるような時代ですし。災いの元の彼を運良く手放すことができましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
私も散々ひどいことをしていますが、
思いやってお言葉をかけていただき本当にありがとうございます。

これ以上自分が嫌な女にならないように
離れる決断ができてよかったです。

いつか誠実な男性に出会えるといいなと思ってます。

お礼日時:2015/09/17 12:55

即別れましょう。

彼は必ずあなたを裏切り続けます!
彼にセフレだと思われているのにこれだけ証拠があるのに分からないのですか?恋は盲目と言いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてきました。
正気に戻してくださった皆様に感謝しています。

お礼日時:2015/09/17 12:31

もう三人で仲良く暮らせばいいんじゃないでしょうか。



みんな幸せじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れて離れて私も違う意味で幸せになれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 12:25

主さんだけ一人ぼっちになるのが納得いきませんか? そんな男にすがるのが一番納得いかないでしょ。




彼の了承のもと、A子にメールしたってびっくりしました。
A子を牽制してどうするの?と思うし、彼の了承のもとっていうのが意味わかりません(笑) 
だって、A子のせいでこうなったの?
A子がいなくてもB子とこうなる人ですよ?
悪いのはA子ではなく彼ですよ?

29なんて行き遅れのおばさん、幸せにならないですよ。絶対すぐ捨てられますって。
ひとりになる勇気ないのわかります。でもはやくひとりにならないと、幸せになるのがそのぶん先延ばしになっちゃうんですよ!つらいのは次の彼に出会うまでのあいだだけ!自分大事にして、がんばって決断してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い時にアドバイスくださり、ありがとうございます。
この件が終わり、落ち着いたらお礼をさせていただこうと思っていました。

別れてきました。連絡先も消しました。
A子に中傷されたことや彼のことが好きだったため
誰に傷つけられているのか、物事の本質がしっかりと見えていませんでした。

スィーツソーバー様のおっしゃる通りでした。
私を大切にしてくれない人のためにどうしてあそこまで悩んでいたのか
いま振り返ると本当に不思議です。
1人になればされたことや、2人が幸せになっていくであろう姿を想像してしまうだろうと
いまよりももっと苦しいだろうと勇気がなかったのですが、
意外とそうでもないのですね。。。
もちろん思い出して泣くことはありますが、
このゴタゴタから解放されてよかったと思えるようになりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 12:24

この様な誠実さの欠片も無いような頭の悪い彼氏に引かれる女性の気持ちが分かりません。



貴女の携帯を覗く趣味と同じ様に、浮気は性欲が無くなるまで一生続きます。

そんな男性と付き合っても幸せにはなれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに恋は盲目という言葉そのものでした。
別れて、振り返ってみると
自分がしてしまった愚かな行動にただただ嫌気がさします。
恋人は自分の鏡とも言いますよね。
どんどんお互い嫌な方向に行ってしまったことに後悔しています。
綺麗事だと笑われてしまうかもしれませんが、
彼の良いところもたくさん知ってます、
素敵な思い出もたくさんあります。
だからお互い違う道で幸せになれたらいいなと思ってます。

ごもっともなご指摘もありがとうございました。
私も変わらなければいけませんね。

お礼日時:2015/09/17 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!